注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

片想い辛い苦しいです…高1ですが部活の先輩が好きです。昨日と今日、部活でした。私…

回答1 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 20:00(更新日時)

片想い辛い苦しいです…高1ですが部活の先輩が好きです。昨日と今日、部活でした。私は先輩が試合をしている姿を見るだけで胸がドキドキするくらい先輩が気づいたら大好きになっていました。今までは眼中に無いんだろうなと思っていましたが、存在アピールを頑張っていたら名前は普通に覚えられるようになったり話すことも多少はできるようになりました。
そして昨日の部活の練習中に色々あって脈アリな行動が多くてメッチャクチャ嬉しくてハッピーな気分で家に帰ったのに、今日部活に行ったら大会だったので帰りしか関わることが出来なかったのですが部活のみんなで帰ってる時などに、全く目も合わないし自分のことなんて1ミリも見てくれなかったので、昨日の事はタダの勘違いで、自分になんて無関心なんだなと思いました。

その先輩はもともと女子と喋るのは苦手そうな感じがありますが自分だったら好きな人を何度も見てしまうのでタダの片想いなのがわかりました…ただ大会の会場から出る時先輩が皆が出るのを1人1人待ってくれていた時、私が出る時に目ががっちりあったくらいが嬉しかった出来事です。

家に帰って疲れて寝ましたが何度を夢に出てくるし考えるだけで悲しくなります。ここまで人を好きになったのは初めてくらい先輩のことが大好きで諦められません…。本当に辛いです。次会えるのは水曜日です。

この気持ちどうすれば抑えられますか…?どうすれば片想いから両想いになれますか…?アドバイス頂けたら嬉しいです😭😭

No.2677763 18/07/16 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/16 20:00
271 

自分も女子と全然が関わらない先輩を好きになりました。
自分は両想いになれた訳ではないのであまり参考になりませんが、一緒に帰ったりできる程度に仲良くなれています。友達ポジですけどね笑

LINEが一番気軽だと思います!
共通の話等で仲良くなれましたよ笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧