注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

最近、子供が大きくなり家を出て行きました、自営なので、仕事の友達もいなく、つまら…

回答3 + お礼2 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 20:39(更新日時)

最近、子供が大きくなり家を出て行きました、自営なので、仕事の友達もいなく、つまらないです。趣味運動もしたり、友達も遊んだりしてますが、なんだか、最近毎日がつまらないです。一人で家にいる事も多く、実家が近くだったら良かったなぁって思います。外に働きにいけば友達もいると思いますが、それがないので閉塞的になってしまいます。どうしたらいいですか?

No.2677804 18/07/16 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/16 22:33
悩める人1 ( ♀ )

私も同じ😢

子供が巣立つ様な年になるとなかなか友達出来ないですよね。

No.2 18/07/16 22:38
匿名さん2 

うちも子供が二人いて上は出ていきました。
下はまだ家にいますが、男子なので一緒に出掛ける事もなく、家のなかは静かです。
私も実家は遠方でほとんど帰りません。
私もこの先下の子が出ていって夫婦二人になったら今よりもっとつまらないだろうなと思います。

主さんは旦那さんの話しが出てこなかったですが、お一人ですか?

私は働きに行っているので人付き合いはありますが、プライベートを一緒に過ごす友達とかはいません。

私は今何かしようとかそういう気はないですが、趣味を見つけるとか何かはじめないといけないかなと、思ってはいます。

全然回答になっていなくてごめんなさい。

No.3 18/07/17 19:15
お礼

>> 2 ありがとうございます。旦那の実家に一緒に働いてます。旦那とは一緒に長くいすぎて、つまらないです。何か私も始めないとと思ってますが、なかなか何がいいかわかりません。そういう年齢なんですね〜ほんと、夫婦二人だと行き詰まります。

No.4 18/07/17 19:18
お礼

>> 1 私も同じ😢 子供が巣立つ様な年になるとなかなか友達出来ないですよね。 外に仕事に出れば違うのでしょうね!
なかなか友達って出来ないものですね。
旦那は忙しく家にいないので、孤立しそうですが、一緒にいても、つまらないので、どちらにしてもつまらないです。

No.5 18/07/20 20:39
悩める人1 ( ♀ )

私も同じ。
近所だったらお友達になりたいです😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧