注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

私には好きな人がいます。 所謂ネット恋愛というやつですが、 皆さんの意見を聞…

回答2 + お礼2 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 00:15(更新日時)

私には好きな人がいます。
所謂ネット恋愛というやつですが、
皆さんの意見を聞きたくて投稿しました。
長くなるので箇条書きにします。
※彼は過去に、人生を捧げようとしていた人に裏切られた経験があり、トラウマになっている。
①ネットゲームの中でチームが有り、私と彼は同じチームだった(現在も同じチームです)
②彼が私のことを気に入ってくれたみたいで、Twitterなどで頻繁にやりとりするようになる。
③彼から私とLINEしたい言われたので、彼のことが気になり始めた私は了承。LINEで、やりとりするようになる。(6月22~23日頃)
④ところが今月に入って彼のことが好きだという女(若干メンヘラ)現れる。(現在同じチーム)
⑤Twitterで頻繁に分かりやすい彼のことが大好きツイート(この時女には彼氏がいて、別れてからすぐに彼に乗り換えた)。(後から彼と仲良くしていた人に聞いたら、彼と女は今月に入ってLINEのやり取りをするようになったらしい)
⑥私は気持ちを封印することを決め、彼に遠回しに女のことをどう思ってるのかきく。→彼も女が好きだときく。→私失恋決定。
⑦その2.3日後、女が彼とお付き合いはじめましたツイート(今から4日前)。それから毎日1時間置きぐらいに惚気ツイート。
⑧彼と仲良くしていて、彼の性格などをとてもよく知ってる人に相談。
⑨昔から彼をよく知る人逹は、彼の性格や辛い恋愛を知っているからこそ女とのお付き合いを快く思ってない様子。また過去と同じような結果になり、彼が傷つくと言っています。
→その人逹は彼とは距離を置くといっています。
⑩私は彼を諦めることはできませんが、何かあった時に話だけは聞いてあげようと思います。略奪なんてするつもりはないです。(そうしたら女と同類になる気がするので…)
⑪「なんかあったら言ってね。話聞くよ」って言ったら「うん、ありがとね!」って返してくれたので、今は良き相談相手のポジションをキープしようと思ってます。

長くなりましたが、私はこれからどうすればいいのでしょうか。

No.2677833 18/07/16 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/16 21:44
匿名さん1 

良きポジションをキープって耳触りのいい事言ってるけど、あわよくばとも思ってるんですよね?
自分の気持ちに素直になったらいいんじゃない?

No.2 18/07/16 21:50
シゲ ( ♂ j2ySCd )

何か俺の話みたい(´-ω-`)
俺もソーシャルゲームで彼女からのアプローチにより付き合いました。
自分は課金が微課金で作戦担当でやり方に共感得られたらしいです
で、付き合って共通の友達がドンドン離れて最終的に彼女にも捨てられました。
彼女とは家が近くだったので、ちゃんと付き合いましたが主さんは彼の顔とか知ってるの?
もし知らないなら2次元の彼に好きな気持ち有るだけなのかなぁ?って

No.3 18/07/17 00:13
お礼

>> 1 良きポジションをキープって耳触りのいい事言ってるけど、あわよくばとも思ってるんですよね? 自分の気持ちに素直になったらいいんじゃない? そう思ってますが、だからといってすぐに行動はできないので、今は様子を、見てる状態です。

No.4 18/07/17 00:15
お礼

>> 2 何か俺の話みたい(´-ω-`) 俺もソーシャルゲームで彼女からのアプローチにより付き合いました。 自分は課金が微課金で作戦担当でやり方に… お互い写真は交換したので、顔は知ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧