注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

実家が被災地だったので元彼からLINEが来ました。 西日本豪雨で実家が被災…

回答6 + お礼0 HIT数 743 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
18/07/17 06:32(更新日時)

実家が被災地だったので元彼からLINEが来ました。

西日本豪雨で実家が被災しました。
実家が2階まで冠水してしまったため、家を取り壊すことになったので地元に帰省して片付けをしている中、3年程前に別れた元彼から「大丈夫だった?」とLINEが届きました。
元彼とは2年ほどお付き合いしてました。

別れてから一切連絡はとっておらず、私はフラれた側ですが一切気持ちも残っていませんでした。
しかし今回連絡が来たことで「友達としてまた飲みに行きたいな」ぐらいの気持ちになってきています。

私は今お付き合いしている彼氏はおらず、共通の友人から元彼にも今彼女はおらず結婚もしていないと聞いています。
向こうはただ単に安否確認だけで「大丈夫だった?」→「ありがとう、大丈夫だった」程度でLINEが終わる予定だったのかもしれませんが、私の実家が被災したため話が続き1日3〜5通程度ではありますが3日間LINEが続いてます。
被災した話だけでなく別れた当時私が転職活動中だったのもあり「今仕事なにしてるの?」という話題になってきました。

まだ復縁したいとまでは思っていませんが、友達に戻れる可能性はありそうでしょうか?
付き合う前からLINEのやり取りはだらだら続くことが多かったので、私は懐かしいなと思っていますがもしかしたら向こうはもう面倒に思っているかもしれません…。
それならスッパリLINEを終わらせたいです。

No.2677844 18/07/16 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/16 22:07
匿名さん1 

心配して連絡くれたのは確かだから今すぐにシロクロつけなくてもいいと思うんだけどね。
私なら自然な流れに任せます。

No.2 18/07/16 22:08
匿名さん2 

おそらく続けたら面倒な事にはなって行きそうではあるね
後は、主の好きにするしかない

No.3 18/07/16 23:13
273 

私が彼の立場なら
心配して連絡したことで、そこまで考えられたらちょっと重いな。

人としての優しさと、恋愛での優しさの違いが分かりますか?

No.4 18/07/17 01:52
匿名さん4 

そのくらいの感じなら、今は様子を見るかなー。
で、被災した事での心配をしてくれたのだから、一段落したら報告Lineをしたりして相手の行動を見る。

今回の災害大変でしたね。
お家が取り壊しになるなんて、ご家族みなさん相当お辛いと思います。
すごく暑い日が続いてるので、体調面お気をつけてください。
こんな、言葉しかかけれなく、スレ内容とは関係なくてごめんなさい。
どうか1日でも早く元の暮らしのような日々がくるよう祈ってます。

No.6 18/07/17 06:32
通行人6 

振られた原因なんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧