注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼氏と前のような関係に戻れる可能性は…。 付き合って3ヶ月の彼氏を怒らせてしま…

回答2 + お礼1 HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 01:16(更新日時)

彼氏と前のような関係に戻れる可能性は…。
付き合って3ヶ月の彼氏を怒らせてしまいました。
彼が多忙人なのは付き合う前から知っていたのに、電話が仕事で出来なくなっただけでわがままを言ってしまいました。
彼氏から説教を受け、私自身もなぜあんなことを言ってしまったんだろうと後悔と反省の念でいっぱいです。
謝罪やこれからどうしていく、仲直りしたいとの趣旨のLINEをしましたが、なかなか許して貰えませんでした。当たり前です。
でもどうしても諦めきれず、何度か送りましたが既読スルーされました。
今まで既読スルーなんてされたことないので、相当なんだと思います。
三日間、既読スルーだったので今どのような気持ちなのかや仲直りしてくれるかどうか知りたいとLINEをしたら、すぐに返信がきました。
「それはまた1からって言ってるじゃん!もう怒ってはないよ。ただ、前の感情には戻ってない。」と来たので、1からとは好きとか恋人関係ではもうないと言うことなのか聞いたら、「気持ちが無いわけじゃないよ!ただ、前の気持ちにはなれないということ」って返ってきました。
要はまだ好きだけど、前ほどノリノリにはなれてないということだと思います。
それは嫌な事を言われたのだから、当たり前だと思っています。
私が落ち着くまで連絡もとらずに関わらない方が良いか聞いたら、「まずは〇〇で普通に関われば?」と来ました。〇〇とは一緒にやっているSNSの事です。
そのSNSは、お互いがログインした時間が分かるのですが、彼は私のそれをよくチェックしているようです。
喧嘩をしてから、私は気まずさからそのSNSもずっとやらずにいました。
話を聞いてる限り、はっきりは言わないですが私に遠回しに再開しろと言ってる感じでした。
ということは、そのSNSで絡みをしていたらまた前みたいに仲良く戻れるのかなと思っています。
ちなみに、LINEは相変わらず既読スルーですがSNSでは普通に絡んでいいと言われました。
個人的にLINEはまだしたくないけど、みんなの見れるSNS上では話してくれるということは、そのうち前みたいな関係に戻れると思いますか?
わけがわからないかもしれません、すみません。
LINEはもうほっといて、彼から来るまではしないでいてもいいでしょうか?
よろしくお願い致します。

No.2677875 18/07/16 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/16 22:57
271 

あなたは何を言ったんですか?

No.2 18/07/16 23:01
お礼

>> 1 心が折れてきた。大体断られるし。
と、言ってしまいました。

No.3 18/07/17 01:16
匿名さん3 


そんなに連絡頻度とか会う回数とか重要なんでしょうか⁇
私にも、多忙な彼がいますが、連絡ないときは2週間以上で会うのも、月に1回あるかないかです。全く気になりませんよ。今も、1週間くらい連絡とってません。snsチェック回数とか頻度とか、学生じゃあるまいし拘るのめんどくさいで
す。ドンと構えてたらいいのでは⁇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧