注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

常々、女性のみなさんにも意見を聞いてみたいと思っていた事がいくつかありますのでよ…

回答4 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 16:36(更新日時)

常々、女性のみなさんにも意見を聞いてみたいと思っていた事がいくつかありますのでよろしくお願いします。
①彼女もできず一人でシコシコ自慰行為をしたりソープに行ったりする男は、不潔だと思いますか?或いは惨めな男だと思いますか?
②女性に不自由なく、やりまくっている男は幸せだと思いますか?
③夫の子ではないと分かりながら、夫には本当の事を知らせずに、他人の子供を夫に育てさせる女性が実際にいるみたいですが、同じ女性としてどう思いますか?我が子を守るため強かな女性として共感できますか?
④飲み会で、夫(彼氏)以外の男とダンスをしたり、酔っ払った男に後ろから胸を揉まれて、笑って受け流している主婦(独身女性)を何人も見て来ましたが、あなたの旦那(彼氏)が、他の女性にそんなことしてると分かったら、お酒の場だからと笑って受け流せますか?
⑤あなたの旦那(彼氏)が、初恋の女性の事が今でも思い出の中にあり、今でも会いたいなあとほのぼのとした懐かしさを抱いているとしたら、あなたは嫌な気になりますが?

No.2677914 18/07/16 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/16 23:38
2471 

①人それぞれだから、なんとも思わん
②それなりの苦労があるんじゃね?
別に幸せそうとは思わん
③共感は出来ない。
その旦那はアホだなと思う
④お酒の席の失態は、
お互いにあるだろうから、
知らないままがいい。
⑤ならない。
会ってきな〜と言うかな?

No.2 18/07/16 23:42
匿名さん2 

①不潔とも惨めとも思わない。そこは独身の自由。
②幸せだとは思わない。何が楽しいのかこっちが聞きたいくらい。
③共感出来る訳がない。ご主人が心底お気の毒。
④笑わず受け流す。3日くらいシカトする。
⑤ならない。心の中まで踏み込むつもりがない。

No.3 18/07/17 00:34
匿名さん3 ( ♀ )

1 普通にあることじゃないですか?

2 本人がよければいいんじゃないですか?そんな男に近づきませんけど…

3 許せない。

4 できるかなぁ〜解らない。

5 初恋の思い出って綺麗な人が多いから、心の中にあるものは仕方がない。

No.4 18/07/17 16:36
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

①別に、ごく普通かと思う。

②人により幸せの価値観が違うので何とも…。

③女性の気持ちはわからないが、現在家族として幸せに過ごしているなら、わざわざ告白する必要性は感じない。誰も幸せになれないので。(大沢幹生の件の時に旦那と話し合った結果)

④ダンスは無問題。
胸を触るのは厳重注意。

⑤別に気にならない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧