注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

日本以外でアダルト動画にモザイクを入れる国ってあるのでしょうか?また、日本でも肛…

回答2 + お礼0 HIT数 5715 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 02:57(更新日時)

日本以外でアダルト動画にモザイクを入れる国ってあるのでしょうか?
また、日本でも肛門はOKでオマンコはNGなのはなぜでしょうか?

No.2677923 18/07/16 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/17 02:54
先輩1 ( ♂ )

モザイクは知らんが大体のアジア諸国では性器を隠すのでは?
イスラム諸国なんかもっとずっと厳しい。
日本でモザイク入れるのは、なるべく性器を隠すアジアの長き伝統に加えて、モザイクあった方が色々想像できるヘンタイ趣味、あとアジア人のアソコは白人と比べて色素が美しくないから、等が理由だろう。

ただし本来なら現代ではヘンタイ趣味でなく、裸体を全て露出するのは自然な事だし、健康な性欲は素晴らしい事だ。
モザイクないと色々想像できないような陰湿なヘンタイが居るなら、不幸極まりない。
むしろモザイクで隠す方が卑猥だ。健康な人間は隠すべき所など何ら持たない。性器も神の創造物であり、良く美しいモノなのだ。
エデンの園ではアダムもエヴァも全裸だった。
隠し始めたのは神の命に背いてリンゴの実を食べ、それが罪であり、その罪を犯してからだ。
性器自体は全く罪とは無関係!
自然そのものは善いモノなのだ。

No.2 18/07/17 02:57
先輩1 ( ♂ )

すまん、最後の質問忘れていた。肛門は確か日本では規制に入ってないから、法をかいくぐり見せるのでは?
同様に人間以外の性器も。チンパンジーから犬まで何でも見せてOK。何か不自然だよな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧