注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

先日、大学卒業以来会っていなかった、遠方に就職した友人から、何年かぶりに連絡がき…

回答2 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 07:37(更新日時)

先日、大学卒業以来会っていなかった、遠方に就職した友人から、何年かぶりに連絡がきました。
今度の休日そっち(私のいる県)に遊びに行くから、泊めて。とのこと。
私は、久し振りに友人に会えることが嬉しくなりました。積もり積もった話がたくさんある。一緒にお出掛けもしたい。二つ返事で承諾しました。
すると友人は、土曜日の夕方頃着くんだけど、ライブがあるから、終わったら合流したい。○○駅まで迎えに来てほしいな★と言ってきました。
それも承諾し、日曜はゆっくりできるのか、久し振りに会えて嬉しい、どこか行きたい所はあるか聞きました。すると、友人は、日曜の朝一の新幹線で戻る、と言ってきました。更に、土曜日のライブには別の友人(男)と行くとも言ってきました。
私は、泊まり要員か。嬉しくて舞い上がっていた自分が恥ずかしくなったと同時に、何かがスーっと冷めていくのを感じてしまい、それっきり返信していません。友人が結果的にどうなったのか怖くて聞けないでいます。どうしたら良いでしょうか

No.2677970 18/07/17 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/17 02:20
通行人1 ( ♀ )

土日ってこの週末だったってこと?
結局連絡とらず返信せず、彼女がどうしたか分からない状態?
いや、良いんじゃない?
彼女だって子供じゃないんだし、主さんから返事がなかったなら別の手段探して何とかしてるよ。

No.2 18/07/17 07:37
匿名さん2 

自分の事しか考えてかよねその友達。
私の友達にもそんな人いました。
学生ならわかるけど普通は大人になったら何が失礼にあたるかとかある程度空気読めるでしょ。
その友達はいつまでも子供で世間からズレてるから関わらない方がいいよ。
むしろ会わないて済んでラッキーじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧