注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

先日、こちらで旦那の寝盗られ性癖についてレスささてもらった者です。旦那と話できま…

回答3 + お礼1 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 14:47(更新日時)

先日、こちらで旦那の寝盗られ性癖についてレスささてもらった者です。旦那と話できましたので、お礼を兼ねご報告ささてください。
自分の気持ちを話してみました。
あまりにも自分勝手な行為になって、私を傷つけてしまっていたこと、ごめん、と、誤ってくれました。
ただ、やはり、性癖は簡単に修正できないからと、また私ありきのそのような行為をしたいと言いましたが、回数を減らすこと、私の体や気持ちの状態を再優先にする事を約束してくれました。
嫌な時ははっきり言うようにして、
先日はまた何かやり取りしている相手がいるようで、私に打診してきましたが、嫌だと伝えると、もうそれ以上言って来ませんでした。

こちらで相談し、皆様のご意見が、話し合いをしてはっきり嫌なことは言うべきのスレが多く、自分の意思を伝えて良かったと思います。ありがとうございました。

No.2678060 18/07/17 09:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/17 14:10
匿名さん1 

嫌なら嫌というべきだね。でも気分がのるような時は彼の願望も叶えてあげるといい関係が保てるよ。寝盗られってことは旦那が浮気するわけじゃないんだよね。3Pってことかな?

No.2 18/07/17 16:58
お礼

>> 1 完全拒否にならないよう、余裕がある時は応えたいです。よい関係をつくれたら良いです。

No.3 18/07/18 06:41
匿名さん3 ( ♂ )

目の前で自分の愛する人が抱かれ、しかも積極的に他の男の身体を弄り恍惚な表情を浮かべる。
そんな姿を目の当たりにしながらも、自分の股間はこれ以上無いぐらい勃起する。
そして2人が激しくセックスをしているのを見ながら自分でオナニーをして果てる時、異様な喜びと満足感がある。
妻の身体に注入された男の体液を吸い出し、飲み干しながら汚された妻の秘部を綺麗に掃除する。
そうするとまた痛いぐらいに勃起する。

満足している2人に見られながら再度自分でシゴき、自分の出した精液を自分で舐めている姿を見てもらう時、頭が真っ白になるほどの快感。

これはもう、こう言う趣向が無い人には絶対にわからない。

No.4 18/07/18 14:47
通行人4 ( 40代 ♂ )

こういう性癖のある人には堪らない行為でも、その気が無いバートナーは複雑だよね?興奮するが半面葛藤もしそう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧