注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

お互いの気持ちにズレがあり振られました。当たり前ですが相手からしたら重く感じるし…

回答3 + お礼0 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 11:26(更新日時)

お互いの気持ちにズレがあり振られました。当たり前ですが相手からしたら重く感じるし段々、煩わしくなりますよね。私は本当に大好きでした。久しぶりの恋愛で私は滅多に人を好きになりません。だから余計に悲しくて苦しくて辛いです。もう振られて半年くらいになりますが未だにショックで前に進めません。毎日、頭に浮かんで離れません。生理前とかホルモンのバランスが崩れるのか不安定になり胸が締め付けられ感じで、かなり苦しくて涙が出て来ます。今、その状態です…私の事なんて思い出す事もないと思います。のうのうと笑って幸せに生きてると思うと本当に悔しくて悲しくて苦しくて辛いです、、、、どうしたら多少なりとも気持ちが軽くなるんでしょうか?どうしたら思い出さなくなるんでしょうか?

No.2678061 18/07/17 09:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/17 09:50
匿名さん1 

完全に忘れることは出来ないと思うけど、ある程度時間が経過すれば
落ち着きます。あと新しい恋をすることで思い出しても
気持ちの切り替えが早く出来るようになりますよ。

No.2 18/07/17 10:45
匿名さん2 

夏です!金銭的にゆとりがあるなら、どこか癒されるところにゆっくり一人旅はいかがですか?
知り合いに、気持ちがボロボロの時に自然の多い所に旅行して、癒されてその場所に惚れ込んで引っ越しまでしちゃった人がいます。

No.3 18/07/17 11:26
匿名さん3 

のうのうと
悔しくて

この2つの感情は捨てましょう。
恨みがましいから頭から出て行かないだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧