注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

片思い中の男友達がいます。 2つ年上なのですが、家が徒歩圏内にあるため、仕事終…

回答2 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 10:39(更新日時)

片思い中の男友達がいます。
2つ年上なのですが、家が徒歩圏内にあるため、仕事終わりに夜中に家に来ては2人で飲んだりしています。週に3,4回ほどです。
でも一度も手を出されたことはありません。

彼は芸能人のような美人が好きで、よく美人の人の顔を見せてきます。
私も彼とは違う雰囲気の人が好きだったので昔は同じように見せていましたが、一緒にいるうちにだんだん好きになってきている自分がいます。しばらく会えない日が続くと寂しくて仕方なくなります。
お互い恋人はいませんが、相手に脈がないことはわかっています。
でも、ほんっと私ちゃん楽しい。好きだわー。とか、そういうとこほんと好きよー!とか言われます。
2人で温泉に行ったり、遠出もするのですが、とっても楽しいけど女としては見られていない気がします。
男性の方が同じ立場なら如何思いますか?彼の気持ちが全くわかりません…

No.2678131 18/07/17 13:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/17 14:13
匿名さん1 

友人としての関係が良好なら、想いを伝えることで恋人同士になれる
1番近い位置にいると思うし、告白しないとわかりませんよ。結果はね。

No.2 18/07/20 10:39
匿名さん2 

告白して、付き合いはしないけど手を出してくる展開もありえるので、だめだったらもう会わないって決めておく方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧