注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

はじめまして、26歳社会人のムサシです。 私には付き合って3週間立つ1つ上…

回答3 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

悩める人
18/07/20 10:50(更新日時)

はじめまして、26歳社会人のムサシです。

私には付き合って3週間立つ1つ上の彼女がいます。
お互いに実家に暮らしなので、会うときは外で会ってます。
この前の金曜の夜、仕事終わりに一緒にご飯を食べて、その後、ホテルに泊まりして、翌日の朝に彼女のお家まで送り届けるまでは彼女もいつも通り元気だったのですが、その後の土曜の夜からの事なんですが、
彼女からのメールで
「家に帰ったらすぐ寝ちゃって、起きたら頭痛がする」
という、体調不良のメールが来て、最初は頭痛程度なら寝れば2日程度で治るだろうと軽く思い、
「体調が悪いなら、外出を控えて、治るまで家でゆっくり休みなよ〜」
と気遣うメールを送りました。
それから翌日の日曜に入ると彼女から
「頭痛はまだ治ってないけど、友達からの用事があるから行ってくる」
のメールが来たので、その時も気遣うメールを送りました。
そして、昨日の月曜に朝彼女から
「昨日友達とご飯を食べてから、凄く体調が悪化して、何回も吐いて戻した」
と体調が悪化したメールが届き、その時もお大事にね等の気遣うメールを送りました。
で、今日の朝仕事に行く前に
「おはよう。体調はあれから良くなった?キツイなら病院に行って会社を休みなよ〜」
とメールを送って仕事に行きましたけど、今の時間になってもメールの既読も返信も無いので、凄く心配です。
また、メールを送ろうと考えてますが、それだと相手が迷惑がってしまうんじゃないかと思うので、出来ませんし、看病に行こうかなと思っても彼女は実家暮らしで、まだ彼女の親にも挨拶は言ってません。

長々となりましたが、彼女を元気づける為には私は何をしてあげたら良いでしょうか?

タグ

No.2678143 18/07/17 13:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/17 13:39
匿名さん1 

心配ですねぇ? でも少し、時間を空けたらどうですか?彼女からの返事を待ちましょ?

No.2 18/07/17 14:20
匿名さん2 

主さんの心配と愛情が伝わってきました~。

体調不良の時でも食べやすいフルーツかゼリーとか、急な猛暑のせいかわからないならアイスとか買ってメッセージを添えて、
「もし食べられたら、彼女さんに渡してください」とご家族に手渡しされてはいかがでしょう?
気持ちだけでも元気になれると思います。

No.3 18/07/20 10:50
匿名さん3 

一人暮らしなら慌てて看病に行くかもしれませんが、実家暮らしなら安心だし連絡待ってみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧