注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

本当に仕事が出来ません。 今日は仕事中に泣きそうでした。 つくづく自分自身に…

回答1 + お礼2 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 18:42(更新日時)

本当に仕事が出来ません。
今日は仕事中に泣きそうでした。
つくづく自分自身にガッカリしました。
仕事中ずっと落ち込んだままです。
気を遣ってくれる人にもきちんと対応出来ません。
自分の事で頭が一杯です。
辞めたら楽になれます。楽になりたいです。いつどんな失敗するのかとビクビクしながら仕事するのが辛くて仕方がありません。今日ももしかしたら大変な失敗をしたかもしれません。
なんにも役に立ちません。あの職場にいても辛いんです。もう自分で限界だと思います。どうしたらいいのか分かりません。辞めたいと相談しても最後に言い切れなくて続けています。
言えない自分が悪いと思います。
全部自分が悪いと思う。
早く辞めたい、早く楽になりたいです。

No.2678244 18/07/17 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/17 18:20
匿名さん1 

なぜ辞めないのですか?

あなたに合う仕事を、あなたの価値観で探して下さい。次いってみよう!

  • << 3 辞めます。電話だけで辞めようと決めました。向き合って話すと言い切れないから。また私は卑怯な事します。 また人の親切を無にするような事をします。

No.2 18/07/17 18:42
お礼

>> 1 辞めます。電話だけで辞めようと決めました。向き合って話すと言い切れないから。また私は卑怯な事します。
また人の親切を無にするような事をします。

No.3 18/07/17 18:42
お礼

>> 1 なぜ辞めないのですか? あなたに合う仕事を、あなたの価値観で探して下さい。次いってみよう! 辞めます。電話だけで辞めようと決めました。向き合って話すと言い切れないから。また私は卑怯な事します。
また人の親切を無にするような事をします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧