注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・

付き合って10ヵ月になる彼(29)がいます。 最近、手を繋いだり ハグも行…

回答1 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
18/07/17 18:59(更新日時)

付き合って10ヵ月になる彼(29)がいます。

最近、手を繋いだり ハグも行為も無く 寂しい気持ちになってしまいます。
彼のことが好きだから、私はそういうスキンシップもとりたいな と思うのですが‥正直に したいことを伝えても何も変わらず。行為に関しては、一度旅行へ行ったのですが、その時のみです。付き合って1年も経っていないのに、もう5ヵ月もないです。
仕事のストレスなどもあるのかな‥とは思うものの、キスもなくなると もう好き という気持ちが彼には無いのかな、と思えてきました。
これまでの他の方とのお付き合いではこういったことは全くなかったので、どう受け止めるべきなのかわなりません。

求められないことって、こんなにも寂しくて悲しい気持ちになるんだな‥と涙が出てきてしまうこともあり‥。

だんだんと 一緒にいて楽しい気持ちも、何故 一緒にいたいのかもわからなくなってきてしまって。別れた方が良いのか 悩んでいます。ですが、好きな気持ちはあるので ただただ辛くて。

内容が内容なだけに 誰にも相談できず‥
客観的に見て アドバイスや意見をいただけると嬉しいです。

No.2678260 18/07/17 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/17 18:59
お師匠さん1 

男性機能が退化している相手に

不満足なら

別れるに限る

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧