注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

一番仲が良いと思っていた友達がいるのですが、最近その友達が冷たいです。 遊ぶ時…

回答2 + お礼1 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/21 08:40(更新日時)

一番仲が良いと思っていた友達がいるのですが、最近その友達が冷たいです。
遊ぶ時はいつも通りにこにこと楽しく過ごせるのですが、学校などでばったり会った時など、こちらから声をかけても素っ気なく、登校の際も一緒に行こうという素振りを見せません。
私以外の友達が歩いている時はにこにこして楽しそうに一緒に歩くのに…。
前に喧嘩をしたので、そこから嫌われてしまったのかな?と思っていたのですが、他の人には言えないようなプライベートな話などは私にしてきます。
友達はかなりマイペースで自分の世界を持っており、悪く言えばわがままなタイプですが、他人に対する愛想はとても良いです。よく言えばここまで遠慮ない態度を取られるのは心を開いていると言えるのかもしれませんが、さすがにショックです。
単なるわがままなのか嫌われたのかがわかりません。

No.2678350 18/07/17 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/18 23:22
匿名さん1 

辛いですね。
でもあなたは何も悪くないと思います。
相手が勝手にしてるのなら放っておくか、あなたも同じようにしてみたらどうですか⁇
そしたら相手にもこの気持ちが分かるかもしれない。
とにかく強く生きて、頑張れ‼︎

No.2 18/07/21 03:01
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
最近は私から積極的には話しかけなくなりました。お互い傷つくことなので同じように冷たくする気はないのですが、理由が何か分からず悲しいです。同時にそんな人だったのかとショックもあります。
少しこのまま距離をとって様子を見てみます。

No.3 18/07/21 08:40
匿名さん1 

その方がいいかもしれませんね。
頑張ってください‼︎

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧