注目の話題
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

2年前?位から射精をするほど前立腺がんの予防になるからと、ほぼ毎日旦那に手でする…

回答5 + お礼4 HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 17:33(更新日時)

2年前?位から射精をするほど前立腺がんの予防になるからと、ほぼ毎日旦那に手でするように言われ 先立たれたら嫌だし、自分で処理させるのも可哀想なので そんなに苦にも感じないからしていますが
 実際予防効果ってあるのでしょうか?後、味が甘い事が多いのですが糖尿とか大丈夫でしょうか?

No.2678435 18/07/17 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/18 00:25
匿名さん1 

確かにハーバード大学が結構大規模に調査して検証もされてますね。
射精回数は多いほど良いみたいですが最低週に2回以上出せばいいようです。それと、精液が甘いと糖尿の可能性があると言われてますがデーターを見てないので事実は知りません。

No.2 18/07/18 04:49
お礼

>> 1 ハーバード大学ですか‼️ 間違いないですね これからも続けていきます  
 味の方は 糖尿になる可能性あるかもしれませんね 飲むには 甘いほうがいいですが 食事には 気を付けたいと思います 

No.3 18/07/18 16:46
通行人3 ( 40代 ♂ )

ホルモンバランスの為にも男女共性器は使わないよりは使った方が良いと思います。味で糖尿かは不明ですが、健康診断とか血液検査されてれば血糖値表示されてますし。受けていないなら検査受けられた方がよろしいと思います。自治体が主催するミニドックみたいなものでも。

No.4 18/07/18 17:52
匿名さん4 

射精するのは体にいいらしいですよ。でも毎日手でしてあげてるなんて主さんは優しいんですね。触ってたらムラムラしてきて辛くないですか?

味は日によっても違うらしいですけど僕のは少し苦いってよく言われます。苦いよりは飲みやすいでしょうけど、もしかして口で受け止めてごっくんしてあげてるんですか?うらやましすぎる。





No.5 18/07/18 22:10
お礼

>> 3 ホルモンバランスの為にも男女共性器は使わないよりは使った方が良いと思います。味で糖尿かは不明ですが、健康診断とか血液検査されてれば血糖値表示… 女性もですか 私は 余り使ってないかな💦 今回質問させてもらったのは 先日旦那の健康診断だがあった事がきっかけなんです 甘い件については 結果を見ればいいですよね💦 バカですいません

No.6 18/07/18 22:21
お礼

>> 4 射精するのは体にいいらしいですよ。でも毎日手でしてあげてるなんて主さんは優しいんですね。触ってたらムラムラしてきて辛くないですか? 味… やっぱりそうですか 優しいと言うか 家族のために 仕事増やして休日まで頑張ってるから そのくらいしてあげてもいいかな?って思ってるだけです もちろん月1位だけど疲れてるなか私とも仲良くしてくれし 満足してます
 飲むのおかしいですかね? 私にとっては 普通のことだったので なんかすいません

No.7 18/07/19 07:35
匿名さん7 ( ♂ )

俺はオナニーの後に自分の精液を舐めるけど。
精液フェチなのか全く抵抗がないですね。他人のでも飲めるし。

要は別に自分が良ければそれで良いって事。
一般的な傾向と比べてもしょうがない。
自分が基準だと思います。

No.8 18/07/20 05:57
お礼

>> 7 遅くなりすいません ご自分のを飲まれるのですか 凄いですね
 私は 飲むことについては 悩んでいませんが ありがとうございます 
 

No.9 18/07/20 17:33
通行人3 ( 40代 ♂ )

とんでもない、糖尿病気付いただけマシですよ。検査結果の血糖値はあまり良い数値では無いようですね?一度かかりつけの内科か初めてなら糖尿病専門外来か糖尿病に強い内科がよろしいですね。栄養指導も受けられますし、眼底検査とか受けられた方が安心かも知れません。私も2型糖尿病で下半身は大丈夫ですが、眼科には定期的に検査行っています。お大事に…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧