注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

学校でいじめられてて、別のクラスのもと親友が私のノートを破ります。すぐに消えてと…

回答6 + お礼0 HIT数 461 あ+ あ-

学生さん
18/07/18 13:26(更新日時)

学校でいじめられてて、別のクラスのもと親友が私のノートを破ります。すぐに消えてとか死んでとか言ってきます。女子だけど、顔面蹴られたり、殴られたり、階段から突き落とされたり…殺したい。うざい。学校で怪我したくない。泣きたくない。学校で叫びたくない。ハーフだからといって目や髪を馬鹿にされたくない。誰か助けて🆘。

No.2678481 18/07/18 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 00:59
匿名さん1 

そうゆう最低なお友達はシカトしましょう。先生には相談したのかな?

No.2 18/07/18 01:02
匿名さん2 

そこまで派手にやられてたら先生達も気付くよね
声をかけてくれないの?

No.3 18/07/18 01:02
匿名さん3 

そんなことする人は親友とは呼べないとおもいます!
まず、学校に相談して、ダメだったら転校というてもあります!

No.4 18/07/18 01:16
匿名さん4 

それ、傷害事件じゃん。。。
そんな事されてまで、学校に行く必要ないし、自分の身を守るために休んだ方が良いと思う。
そして、親にすぐ言って、被害届出した方が良い。
大事にしたら、将来が傷つく事をおそれて、相手の親もいじめをやめさせようと必死に動くと思うから。
もしかしたら、言ったら親が傷つくと思って言えないとか思ってるのであれば、今の状況を子供が耐えている方が、親は地獄のように苦しいから、暴力といじめをされている事は絶対言いな。

No.5 18/07/18 02:36
匿名さん5 

顔面蹴られるって、顔や鼻の鼻折れますよ?
殴られたら、全身アザだらけですよ?内臓やられますよ?
階段突き落とされたら、何処か折れたり全身アザだらけですよ?

今はいじめアンケートもたまにあったりで、校内でそこまでの暴力を見逃す時代じゃないと思います。
本当に書いてるまんまにやられたの?

私が中学生の時の友人は、リンチの主犯で転校させられました。
悪い子は転校させましょう。


No.6 18/07/18 13:26
匿名さん6 

どこのハーフかにもよるよね。
正直韓国と中国の人とは関わり合いたくない。(この国の人何年もしつこい。)
それ以外ならWelcome!
でも、いじめは良くないな。
俺の学校はいじめしたら、一発退学だよ。そうなるようになれば良いね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧