注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

婚活されてる20代の女性、もしくは20代の頃に婚活されて今現在結婚してる方に質問…

回答3 + お礼1 HIT数 222 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
18/07/18 10:10(更新日時)

婚活されてる20代の女性、もしくは20代の頃に婚活されて今現在結婚してる方に質問です。

みなさんは、婚活で出会う男性に対し何を求めてましたか?
1人1人とは大してゆっくり話せない中でたくさんの異性と出会って、その中からどういう人と番号交換したり、カップリング希望出したり、また会って食事してみようと思いますか?
男は単純に見た目、年齢が多くを占めると思うんですが、女性も見た目と年収なのでしょうか?
こういうイベントはお金さえ払えばいくらでも出会いはあります。特に女性は参加費が安い。それゆえ、参加すれば選び放題。だから、1人の人と向き合う時間作るくらいなら(友達からというのも求めてない)、参加回数重ねてドストライクの1人の人だけ求めてる。なので、ちょっとも出違うと思ったら終わりにしてまた他の出会い。そんな人が多い印象だったんですが、みなさんはどうでしょうか?

No.2678505 18/07/18 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/18 01:47
通行人1 ( ♀ )

主さんの言う婚活って、婚活パーティー限定ですよね?

No.2 18/07/18 01:52
お礼

>> 1 そうです。婚活パーティーと言っても色々種類がありますからね。屋内だけでなく屋外で行ったり、スポーツやイベント参加したりするものもありますし。
とにかく、異性との出会いを目的としていくようなイベントってことですかね。

No.3 18/07/18 04:02
通行人3 ( 20代 ♀ )

清潔感!高収入でもイケメンでもこれがない人は私は無理でした。

No.4 18/07/18 10:10
匿名さん4 

婚活パーティーも行ってみたけど私には合わなかったなぁ…。私自身というよりも条件を見られているような感じで、少し嫌な感じがしました。

合コンの方が気軽に連絡先交換したりデートしたりできるので、合コン参加するたびにその中で一番いいなと思った人と後日デートしてました。2〜3回デートしてみて合わないと思ったらそこで終わらせて即次を探すって感じです。

活動期間は約1年、5人目にデートしたのが夫です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧