注目の話題
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

私は大学三年生です。私の大学では三年生からゼミに参加するのですが、先日ゼミで友達…

回答2 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 10:48(更新日時)

私は大学三年生です。私の大学では三年生からゼミに参加するのですが、先日ゼミで友達とふざけあっており、担当の教授の話を聞いていませんでした。それに対し教授が許せなかったようで「あなたはゼミを出て行きなさい」と怒鳴って教室をでていきました。謝罪しようと急いで研究室へ向かいノックをし、ドアを開けた時に「顔も見たくない。出て行きなさい」と怒鳴りつけられ、追い出されました。その次の日にゼミのLINEのグループで一部の方はゼミを移籍してもらいますとのメッセージまで送られて来ました。
とても失礼なことをしたととても反省しております。ゼミを追い出されても仕方ないことだと思います。
ただ直接しっかりと謝罪したいのですが顔を出さない方がいいのでしょうか。
私が悪いのですが、どうしていいかわかりません。

No.2678526 18/07/18 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 06:43
匿名さん1 

随分と導線の短い先生だな~と、いう印象も受けますが…
今回だけじゃないのでは?普段からの態度や、その授業はとても大切な講義だったとか?

ゼミを移るのは承知しましたが、せめてきちんと謝罪させて下さい。と、懇願してみてはどうでしょうか?

No.2 18/07/18 10:48
通行人2 

今は何伝えても聞き入れてもらえそうもないので、両親に経緯を伝えて
一緒に謝罪するしかないのかな。
ただ今回初めてなら、ゼミの移籍はどうかと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧