注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

こんな生活って当たり前なの? ストレスで仕方ありません。 うちの夫は35…

回答3 + お礼1 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 09:47(更新日時)

こんな生活って当たり前なの?
ストレスで仕方ありません。

うちの夫は35人ぐらいの従業員が働く会社経営者です。
お休みは日曜日と土曜日が月に二回あります。だいたい二連休の時はどちらかは必ずゴルフで居ません。休みでも会社にいくので休みもありません。それは理解しているのですが、家に帰ってきても子供や私と話す事も一切無く携帯やテレビを永遠と見てリビングで酔っぱらって寝てます。

話がしたければお前からしてこい!何処か出掛けたいなら、お前が見つけてお前が考えろ!とかで私からもぅ、話す気も一緒にいたい気持ちも薄れてしまい一緒にいる意味がわかりません


No.2678537 18/07/18 03:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/18 03:46
匿名さん1 

うーん。

主様がさみしいのもわかりますが、社長さんって、いそがしいですからねー。

ここはもう、主様も、開き直って、どんどん自分から話しかけて、出かける先も、どんどん決めてしまっていいのではないかと。

だんなさんとは関係のない趣味などをもつのも、いいかもしれませんね。

No.2 18/07/18 04:04
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
うちの夫は威圧感のオーラが凄いある人なので、本当に話しかけるのもうっとうしくなります。
趣味は子供がまだ3カ月で小さいのでもぅ少し大きくなったら見つけてはじめたいです。最近、託児所を見つけて何とか美容室に久々に行けるので楽しみです

No.3 18/07/18 06:12
通行人3 

前からそうなんでしょ?いきなり変わったの?

No.4 18/07/18 09:47
通行人4 

出掛けるのを提案すれば行くってことだから、主さんが主導して計画をたてるといいです。

あと普段から話しかけるようにして、コミュニケーションを良好にしておくと
関係も良くなるかもしれないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧