注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

彼氏がボーダーかもしれないです。 すぐに拗ねるので文句も言えない。 「俺…

回答4 + お礼1 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 08:42(更新日時)

彼氏がボーダーかもしれないです。

すぐに拗ねるので文句も言えない。
「俺って何者なの?」っていう自己嫌悪モードに入るとこっちの意見全く聞かない。
キレたりはないけど、何でもかんでも「俺が悪いんだよね」で解決しようとしない。
なにか聞けば(例えば)「LINE来てるけど見なくていいの?」とか「友だちと出かけるのいつだっけ?」って聞くと
「疑われるから言いたくないんだよ」と言われる。
彼のこと信じてきて10か月。

感情の起伏が激しくて、普通に会話できたら奇跡。
私の事は受け止めてくれない。辛いとか苦しい話すれば
「俺がいると迷惑だから消えるから」って結局、私の話聞いてくれない。

少しだけ同棲したけど、顔色見て生活するのに疲れてた。
拗ねるたび慰めて、勝手に出てく度に鬼電して。。
向こうが
「迷惑かけるから」って出ていってから関係が上手くいってない。

恋人らしく将来の話なんかもしたかったけどそういう希望も見えない。

んで、昨日「そういうところ改善しないとやっていけない」ってLINEしたら
「傷つけるだけだから消える。別れるかどうかはそっちが決めていいから」と責任転嫁。

本当に自分が悪いと思ってるなら良くなるはず…なんか疲れた


No.2678552 18/07/18 05:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/18 05:54
こうもり ( qw1SCd )

お疲れ様です。

あなたにとって彼はどういう存在ですか

彼にとってあなたはどういう存在ですか

あなたが彼との正しい関係性に気づけることを祈ります。

No.2 18/07/18 05:59
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。

好きでした。自分は、恋人と思っていました。

彼にとっての私はなんでしょう?
大事な人とは言われますが、大事な人と思われてない気がします。

よく分からないんです。

No.3 18/07/18 06:31
こうもり ( qw1SCd )

彼にとってあなたは大事な人です

彼はあなたを傷つけたくはありません

だから彼はあなたの前から消えてしまいます。


あなたと彼
お互いがお互いにとって
安らぎを得られる存在であることを祈ります。




No.4 18/07/18 08:08
匿名さん4 

伝家の宝刀「自分が悪い」「自分さえいなくなれば」を持ち出せば、改善策を練る必要なんてないと思うなよ?
建設的に考えろ!次からはどうすればいいか、考えることからいちいち逃げるな!

と、私ならキレると思います。
また言われる度に「ほら出た。で、対策は?」と、繰返し言う。「あんたは自分しか見てない。私も私の気持ちも見ていない」とも言う。
それで改善されてくるなら付き合い続けるけど、改善されないなら別れる。私なら。

No.5 18/07/18 08:42
匿名さん5 

ボーダーというか、悲劇のヒロインでしょ、単なる
あまちゃん

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧