注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

いいなーって思ってた子とこの前初めて食事にいったんですが、、、、 自分で探…

回答3 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 09:31(更新日時)

いいなーって思ってた子とこの前初めて食事にいったんですが、、、、

自分で探したちょっとおしゃれでおいしいお店。

料理が出てきて、じゃあ食べようか、ってお皿にとりわけしたところ、

「えー、ちょっと、インスタに挙げたいんだからやめてよ」と言われる始末。

で、形を直して撮影して、いざ食べようと思ったらちょっとだけ食べて、もう残す。

なんだかこの時点で幻滅し、以降誘うことも連絡とることもやめました。

向こうからまだ連絡がきて、僕がスルーするので、共通の友人から、僕が冷たいやつ扱い。

今のインスタバ映えとか、フォトジェニックって考えが自分にはまったく価値観合わないし、
理解もできない。そのうえで食べ物粗末にするとか、言語道断。

僕はちっちぇー野郎でしょうか?

No.2678593 18/07/18 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 08:25
匿名さん1 


いいえ。

価値観の違いです。そんな女止めといて正解。どうしても食べられないとか嫌いだとか言うならいざ知らず、ちょっとだけ食べて残すのは言語道断。

インスタ映えとかウザイ。

No.2 18/07/18 08:31
匿名さん2 

インスタに載せたいから行くってくだらん事に必死な奴っているよねW
主さんは悪くないよ

No.3 18/07/18 09:31
273 

私もそんな女イヤだけどスルーはないと思うよ。
確かに冷たい人だわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧