注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

嫁の親友と不倫してる人に質問です。親友の旦那と不倫してる女性に質問です。どんな気…

回答4 + お礼3 HIT数 740 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
18/07/19 15:58(更新日時)

嫁の親友と不倫してる人に質問です。
親友の旦那と不倫してる女性に質問です。
どんな気分ですか?
優越感ですか?親友とも思ってないですか?
嫁に不倫されたらどう思いますか?
バレない自信はありますか?


No.2678612 18/07/18 09:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/18 09:41
匿名さん1 

私、自身ではないですが身近でありました。
お互いの家族、実家、職場、周囲の友人を全部巻き込んで大変な事になっていましたよ。慰謝料的な事も双方に発生して、職場は法律関係の仕事を扱う場所だったので、退職を促されて辞めたみたいです。
結局、不倫された側の旦那さんだけが現在幸せになっています。親権は旦那さん側がとったので今は孫と遊んだりしていますね。20年前の話ですが…
優越感や一時的な感情、云々理由はそれぞれ違ってもやっている事は不倫ですから、している側は覚悟をもってした方がいいと思います。20年前でも慰謝料だ~倫理が~って、大騒ぎしたのだから今ならもっと面倒な事になりそうです。

No.2 18/07/18 09:55
お礼

>> 1 それはキチンと対処できた成功例ですね。バレずにお互いが分かれただけの静かな終わり方だと一番損をするのは不倫された側です。嫌いな嫁や親友を裏切ってあざむく一番の方法だと思います。

No.3 18/07/18 11:03
おばかさん3 

sexが良ければそれでいい

No.4 18/07/18 11:09
匿名さん4 

不倫されたの?

No.5 18/07/18 12:34
匿名さん5 

不倫してる人ってその時だけの事しか考えてないならなんとも思ってないんじゃないかな。
そういう人いました。
奥さんが妊娠中に不倫して、しかも不倫相手女性も妊娠。出産。

出産してしばらくたち、不倫発覚。
奥さんと、奥さんの友人(不倫相手)泥沼。奥さんが裁判起こして慰謝料請求。それで不倫は終わり、奥さんと旦那さんは離婚せず修復。

不倫相手となった友人はその話が地元中に広まり、嫌われ、針のむしろ。
慰謝料と、精神病んで働けなくなり現在生活保護。

不倫は最悪ですね。

No.6 18/07/19 15:56
お礼

>> 4 不倫されたの? そうなんですよ。

No.7 18/07/19 15:58
お礼

>> 5 不倫してる人ってその時だけの事しか考えてないならなんとも思ってないんじゃないかな。 そういう人いました。 奥さんが妊娠中に不倫して、しか… その旦那が一番ずる賢いですね。

最後はシングルマザーや生活保護の人に対する偏見に繋がりそうなので
何とも言えないけど、不倫は最悪ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧