注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

始めまして! 今年保育短大を卒業した21歳です。 声をかけられた保育園で即採…

回答3 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 10:40(更新日時)

始めまして!
今年保育短大を卒業した21歳です。
声をかけられた保育園で即採用され保育士として就職をしましたがいじめによって子どもはだいすきだったし、仕事内容自体は嫌ではないけど人が嫌でストレス溜まり耐えられなくなり保育士を辞めました。
辞めてから仕事探しをしてますが、またいじめられたらどしよ、人が怖いと思い寝れない毎日で、辞めてからひきこもりしてます。子どもだいすき関わる仕事したいと思う自分がいて求人みますがまたいじめられると思い涙が出て前に行けないです。自分に自信がないです。こんな臆病な自分が嫌いです。
正直人が怖いです。人と関わるのは自分では得意だと思ってましたがいまは引っ込み思案です。仕事したい気持ちがありますが自分に自信がないです。どしたらいいのでしょうか?
最近は精神がおかしく、物をなげたり
泣いたり、ごはんも通りません。5kgいっきに痩せました。

No.2678629 18/07/18 10:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 10:40
匿名さん1 

落ち着くまで、仕事探しも休んでのんびりして下さい。
いじめた方は忘れるけど、いじめられた方は忘れられないですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧