注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

もろ頭の悪そうな見た目しているギャル。 ど貧乳なのになぜ胸を見せたがるのか。 …

回答6 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 15:58(更新日時)

もろ頭の悪そうな見た目しているギャル。
ど貧乳なのになぜ胸を見せたがるのか。

話し方にも品がない。最低限のマナーも守れない、服にも品がない。学生なのにタトゥー。

こんな人間これから先きちんと生きていけるんですかね。


No.2678678 18/07/18 12:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 13:03
通行人1 

個性が強い人は意外とタフで、行動力もあり、好奇心旺盛なので、
マッチした環境なら、たくましく生きる人は多いですね。

No.2 18/07/18 13:06
匿名さん2 

え?

ある時期そういう事をしてても普通に生きてってる人沢山いるけど???

今、いいおばあちゃんになってる人達なんてみ~んなフリフリの服着て松田聖子ばりの「ぶりっ子」して「え~~~~そんなことないですう~~~~~」とか言ってたんだよ????

更にその前の世代は男は猫も杓子もリーゼントして女はミニーちゃんのカッコしてローラー族とか言って渋谷公園で体をクネクネさせてツイスト?とかやって踊ってたんだよ?
「明日の事?シラネーよそんなもの!」とか言っちゃって(笑)

更にその前のひい爺ちゃんの時代とかは〝カミナリ族”とか〝愚連隊”とかいっちゃってさ…

まじめな人は真面目な人で学生運動とかいうのにあけくれて火炎瓶とか投げてたんだぜ?

そんな人達が今の日本の立場や経済作ってきてんだけどねえ…

その恩恵にあずかってる自分が一体何を言ってんだい???

つか…

ヒンヌーであろうがなかろうが胸見せてくれる女がいるのと、見せてくれない女しかいないならどう転がっても「見せてくれる女」がいる方がいいでしょうに…

日本の未来を憂うなら、その当たり前の事も当たりまえに正直に言えない出せない考えられなくなってるそんな頭の硬い自分がある事の方を憂いたらどう?って思う。

No.3 18/07/18 13:27
匿名さん3 

若い今しか出来ない事を楽しんでるだけでしょ?
主さんも羨んでないで遣りたいようにすれば良いのに。歳いってからじゃ楽しめないよ。

No.4 18/07/18 13:28
匿名さん4 

ずーーっと真面目な人が大人になって変なふうに弾けちゃう人より、「若気の至り」で済む頃に色々やって、経験して角がとれる方がいいと思うな。

No.5 18/07/18 16:44
匿名さん5 

若いうち楽しむことはいいと思う!
裏では勉強してたりするかもよ?

No.6 18/07/19 15:58
通行人6 

見た目に反してめちゃくちゃ良い子だったり、頭良かったりする場合も結構あるから何んとも言えないなぁ。
おバカでも、コミュ力がたかくて楽しく個性を大事に生きていて幸せに生きてたりもするし。

人のことはわからないからねぇ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧