注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

本気で別れようか考えています。私には、付き合って3ヶ月くらいになる、彼氏がいます…

回答3 + お礼4 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 14:21(更新日時)

本気で別れようか考えています。私には、付き合って3ヶ月くらいになる、彼氏がいます。元々、その彼には三年以上付き合ってた彼女がいたのですが、その彼女と別れた直後に私と付き合いました。私が気にしすぎなのかもしれませんが、私はその彼女の代わりにされているみたいですごく嫌なのです。確かに彼は、私のことをすごく大切にしてはくれています。ただ、デート中に、前もここ行ったことある!とか行ってみたり、前の彼女と行ったらしき場所の風景の写真を見せて来たり、、はっきり言ってすごく嫌です!
極め付けは、もうすぐ私の誕生日なんですが、何欲しい?って言って来たので、ペアリングが欲しいと言いました。そしたら、もう少し考えてみるよー。他に欲しいものあったら教えてー、とか、全然乗り気ではありませんでした。でも、元カノとはペアリングをつけていました。私のことは、元カノを忘れるために付き合われているみたいで、凄く凄く凄く嫌です。はっきり言って、こんな状態が続くなら、辛いので今すぐにでも、お別れしたいです。こんな私はワガママですか??皆さんのご意見をお聞きしたいです。

18/07/18 13:41 追記
彼の良いところが、記載されてなかったので、そちらも記載させていだだきます。連絡などは必ずまめに返してくれますし、デートなどもプランをしっかり考えてくれたり、凄く楽しませてくれます。その部分は凄く好きなので、別れるのに躊躇はしてしまいます、、、

No.2678684 18/07/18 13:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/18 13:32
働く主婦さん1 ( ♀ )

モヤモヤしますね。辛いですね。
でも別れる覚悟があるのなら、一度ぶつけてみては?
彼が主さんを本気で大事にしたいと思っているのなら反省してくれるはずです。
キレたり面倒臭がったりするようであれば、そんな男は早めにサヨナラすべし!

No.2 18/07/18 13:42
お礼

>> 1 たしかに、その通りですね、、( ; ; )一度彼と話し合ってみようかとも、思います。回答ありがとうございます。

No.3 18/07/18 13:47
匿名さん3 

私も前彼とココに行ったことあるー!とか普通に話してました。
それは未練がないからで、不快な思いをさせたりするつもりなど一切なく…。
とても悲しいし辛いと言われて初めて気付きました。それ以来は前彼の話などしていません、今の主人です。
彼氏さんもとくに深く考えてないで発言してるのかなと思いますよ。
ペアリングに関しては、まだ交際3カ月だと早いかなと。
女の人はお揃いとか好きだし、リングにも慣れてるし。でも男性ってそもそもリングには慣れていないし、ペアリングって決意のもと付ける感じだと思うので、安易な気持ちじゃ買わないかなぁと。
もっともっと長い年月がたってからのペアリングの方が嬉しくないですか??
ワガママというより、もっとフランクにお付き合いしたほうが楽しいですよ。

No.4 18/07/18 13:54
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。実は、私の中で元カノに対しての対抗心が凄くあって、ペアリングも元カノと付けていたから負けたくなくて、お願いしました。でも、もっとフランクにお付き合いした方が楽しいですよね、、!

No.5 18/07/18 14:02
匿名さん3 

対抗心が出てしまうお気持ちよく分かりますよ。
私も同じです。そのような女性は多いと思います。
自信がつくと自然に対抗心が薄くなります。
もっともっと長い年月を共にしたら、自信もてるようになりますからね。
頑張って( ・∇・)!!

  • << 7 ありがとうございます!!たしかに、まだ3ヶ月なので、まだまだですよね!!!もう少し長い期間をみて、自分に自信を持てるようにします!

No.6 18/07/18 14:21
お礼

>> 5 ありがとうございます!!たしかに、まだ3ヶ月なので、まだまだですよね!!!もう少し長い期間をみて、自分に自信を持てるようにします!

No.7 18/07/18 14:21
お礼

>> 5 対抗心が出てしまうお気持ちよく分かりますよ。 私も同じです。そのような女性は多いと思います。 自信がつくと自然に対抗心が薄くなります。 … ありがとうございます!!たしかに、まだ3ヶ月なので、まだまだですよね!!!もう少し長い期間をみて、自分に自信を持てるようにします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧