注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

結婚する前の、その男性と付き合っている頃は色々彼氏のことをラインで友達に話したり…

回答1 + お礼1 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 15:50(更新日時)

結婚する前の、その男性と付き合っている頃は色々彼氏のことをラインで友達に話したり、
「今の彼氏優しすぎ、全然怒らないもん!」「今の彼氏と結婚したらすぐ子供ほしいな!」「私とうとう結婚するよ!」と嬉しそうに話していたが、
結婚してからは全く自分からその男性のこと(つまり旦那)をラインしなくなった女性は、何故でしょうか?

私が自分の旦那のこと(旦那とどこに行ったかとか他愛ない話)をメールしても、その女性は自分の旦那のことはいっさいラインしてきません。
結婚前は、お互いに彼氏(今のお互いの旦那)のことを楽しく教えあってました。

ちなみにこの女性と私はだいたい同じ時期に結婚しました。
私の旦那は私と同年代でバツ無しで次男だから親と関わることが無くて、
女性の旦那は15歳年上でバツあり子持ちで旦那の親とは仲良しだそうです。
私もその女性もまだ結婚して半年も経ってない新婚です。

18/07/18 15:44 追記
女性は私とは普通の会話やメールはしますが、旦那関連や旦那のことはこちらが話しても、女性からは全く話してくれません。

No.2678733 18/07/18 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/18 15:47
働く主婦さん1 ( ♀ )

うまくいっていないんじゃないの?
なんてことない話でも自慢にとられてしまうかも。
なるべく旦那さんの話は避けて放っておきましょう。
気になるならこっちから「最近旦那さんの話しないね?お元気?」って聞いちゃえば?

私はちょっと…お友達、少し心に闇を抱えている気がする。。。

No.2 18/07/18 15:50
お礼

>> 1 ありがとうございます。
分かりました。この女性の前では私も旦那の話はしないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧