注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

40代になって体毛が濃くなりました。少し前まで生理不順改善のために低容量ピルを飲…

回答1 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 16:32(更新日時)

40代になって体毛が濃くなりました。少し前まで生理不順改善のために低容量ピルを飲んでたのですが色々あって飲むのを辞めたら体毛が濃くなり顔の産毛も濃くなった気がします。ホルモンバランスの影響かなと思うのですが。
とりあえず腕や足は脱毛テープしてます。脇毛も濃くなったのでカミソリで剃ってます。永久脱毛に行こうかと思ってますが、40代のおばさんが行っても恥ずかしくないですか?脱毛サロンとか若い人ばかりのイメージです。教育費にお金のかかる子供がいるので自分にお金かけられないので安いところを探していますが安いサロンだと若い学生さんばかりですかね?
また脱毛期間はどれくらい通えば良いでしょうか?人によると思いますが宜しくお願いします。

No.2678739 18/07/18 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 16:32
匿名さん1 

男性が経営している脱毛エステなら かなり、安いと思うよ
サービスもかなり、きわどいところまで サービスしてくれるって知人が ニヤニヤしながら、言ってました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧