注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

僕は女装(スカートとパンティ)をするのが好きなんですが、一緒に楽しんでくれたり一…

回答8 + お礼0 HIT数 699 あ+ あ-

しょうへい( ♂ L81SCd )
18/07/21 18:28(更新日時)

僕は女装(スカートとパンティ)をするのが好きなんですが、一緒に楽しんでくれたり一緒に買い物に行ってくれる女友達が欲しいなと思ってます。
こんな趣味を受け入れてくれる方なんているんでしょうか?
いるとしたらどうやって出逢えばいいんでしょうか?
教えてください。

18/07/18 16:46 追記
外出することはありません。
部屋で着ている程度です。

No.2678751 18/07/18 16:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 16:44
匿名さん1 

スカートは目に見えて怪しいから、インナーだけにしたらいると思いますよ。
いつもパンスト履いてる男がいますが、勝手に履いてろって思ってます。
危害はないし、ちょっと可愛いし。
愛する事はありませんけどね。

No.2 18/07/18 17:58
匿名さん2 

そういう男の方が見つかるんでは
女性がその趣味を受け入れて友達になるってのはかなりの難易度

No.3 18/07/18 22:04
匿名さん3 ( ♂ )

どうだろ、女装趣味と言うかレディース着用の男性は少なく無いと思う。
俺もパンティしか穿かないと決めているので、男性用は持っていないですよ。
銭湯でもサウナでも普通に行くけど困った事もないし。
通販のレビューを見ても男性が投稿して着用の感想を書いているのも多々目にするし。
全然珍しい事じゃ無いと思うけど。
それと女性と出会うかどうかは別問題な気がする。

No.4 18/07/21 15:28
匿名さん4 

やっぱりネットで出会うのが一番確実じゃないでしょうか?理解ある人もいると思います

No.5 18/07/21 15:44
サラリーマンさん5 

女性下着愛好者は年々増加中、全然珍しくないって。
知り合うチャンスはあると思うけど、ネットがメインかなぁ。
そう言う情報自体、伝えようがないしね。

No.6 18/07/21 16:04
匿名さん6 

そもそも女性と知り合いになりたいってのが間違いなんでは
主が女性として生きているなら理解はしてもらいやすいけど
気持ちも男で女性の下着つけてるのはただの変態でしかないからね
なかなか変態を理解してくれる女性はいないでしょう
自分と同じような男とネットで知り合って仲良くなるくらいしかないでしょ
主のスレにレスしてくれてる同属さんと仲良くなっては

No.7 18/07/21 16:12
サラリーマンさん5 

彼氏を女装させて化粧したりするのが好きな女性ってたまにいるようだが?
絶対にいないと断言するその根拠は?

変態かどうかは知らんが、女性がボーイズファッションをするように、逆があっても不思議じゃないし、現にそう言う男子がテレビにも出ているし、昭和のおっさんなら男らしく丸刈り・褌・高下駄と言うのかも知らんが。

家の中だけでそれを楽しみ、それに共感してくれる女性がいるなら知り合いたいと言う、密かな望みをなぜそこまで上から目線で否定しなければならないのかわからない。

変わった趣味の女は絶対にいないと断言する理由が知りたいなぁ。

No.8 18/07/21 18:28
匿名さん6 

女の子のボーイズと女装を同じレベルで例える時点で間違ってる事に気づいては(笑)
5は女性下着つけて男の服来て外出てるだけだろ
ガールズファッションで外出とんのかい?
馬鹿も日曜祝日に休み休みいいんしゃい(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧