関連する話題
相談させて下さい。 馬鹿と思われるのも承知ですが、不倫に関する批判は控えて頂きたいです。 私は(32歳)既婚で子あり不倫をしています。 お相手は39歳
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
19年上彼氏とマジで別れたい。私は30。 上手い言い訳募集中。 気づいたら2ヶ月会うのを避けてきた。 今週末はいつ空いてる?と定期的にくるLINEも、

2ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 ネットで知り合った人で意気投合して、色々共感…

回答6 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

通行人
18/07/21 15:39(更新日時)

2ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
ネットで知り合った人で意気投合して、色々共感できる人で告白されたので付き合いはじめました。ただ最近、普通にラインやりとりしてるつもりなのに、最近体調悪いの多いね、俺が負担?とか、疲れる事ばかり言ってきます。素直にそんな事一言も言ってないのになんでとか言うと、何も言わないから聞くんだとか、心の中読めと?とか意味不明な事言ってきます。これが大したことない事で毎週一回はそのやりとりしてます。
その前になんか疲れて一度別れ話した時は、直接面と向かって言わなかった私も悪いですが、訴えると本気で言われました。
私の為に仕事場を近くにしたとか傷つけられたとか…
とにかく私が言いたい事は伝わらず、聞き入れたり理解しようとせず、正論ばかり言って自分の意見ばかりで感情殺してるとか言って最終的には敬語で話してきます。
私も悪い部分あるとは思っていますが、これからも毎週そんな事言われると思うと疲れてきます。どうすればいいかわからないと言うと、違うなら違うと素直に伝えれば良いだけ。感情的になって攻撃的な言葉でつっかかるから話がややこしくなる
とまた上から目線で言ってきます。
別れた方がいいですか?
また訴えると言われるのが怖くてどうすればいいかわかりません。

No.2678762 18/07/18 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 17:13
M ( 20代 ♀ jzgSCd )


自分で別れたいと思ってるなら
それが貴方の中の答えなんだし
そんな相手なら無 何も言わずに
自然消滅でいいと思う。

家とか電話番号とか教えちゃったの?

No.2 18/07/18 17:17
匿名さん2 

彼に言われた事をちゃんと考えてみましたか?

感情的になって攻撃的な言葉でつっかかるから話がややこしくなる

上から目線なんじゃなくて、主さんがギャーギャー言ってるから何にも伝わらないのでは?

攻撃的な言葉でつっかかってわかってくれと言われても、言われた方もしんどいですって。

No.3 18/07/18 17:22
匿名さん3 

かれかなり。さみしいんじゃないかな?
あなたから、一度同棲しようっというたらどうかな?

No.4 18/07/18 17:22
匿名さん 

かれかなり。さみしいんじゃないかな?
あなたから、一度同棲しようっというたらどうかな?

No.5 18/07/21 15:29
匿名さん5 

訴えるとか言い出す人でしたら、もう話し合うのも疲れるでしょうし連絡切るのがいいと思うな

No.6 18/07/21 15:39
通行人6 

会った事あるんですよね?たった二ヶ月で転職までさせたんだから簡単に別れてくれないんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧