注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

約2ヶ月LINEが続いていました。 昨日そのLINEが終わったのですが相手が気…

回答1 + お礼0 HIT数 1386 あ+ あ-

ちー( eCeSCd )
18/07/18 17:25(更新日時)

約2ヶ月LINEが続いていました。
昨日そのLINEが終わったのですが相手が気を使って既読無視したのか教えて欲しいです。

°LINEに飽きて来てしまってほとんど定番のスタンプで返信してしまいました。
°何回か既読無視してしまいました。
°相手とは1回七夕に会ってから行為をしてそれから会っていません。(七夕に初めて会いました。)
°前までは返信遅い時に「かまちょ」などLINEしていましたが最近はお互い未読無視をするようになりました。前までは1日50件近く連絡していましたが最近は1日5件するかしないかです。
°前までは週3~4電話していましたが最近電話したのが先週の月曜日です。(相手が電話したいと言って来ました。)
°相手には付き合って半年以上の彼女がいます。
°お互い恋愛感情がないので相手が浮気では無いと言っていました。
°また会って行為をする約束はしました。


ただ単に相手がLINEに飽きたのか私が連絡に飽きたことに気づいたのか教えて欲しいです。


約2ヶ月続いたLINEの内容は、今日学校で何したか。放課後誰と何して遊んだか。恋話。家族の話。卒業後の進路などです。

No.2678763 18/07/18 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 17:25
お師匠さん1 

俺なら1日に50回もラインきたら面倒だな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧