注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼氏とは、今までふつうに一日3回など 毎日Hできてました。 一緒にいて手繋い…

回答6 + お礼0 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 10:11(更新日時)

彼氏とは、今までふつうに一日3回など
毎日Hできてました。
一緒にいて手繋いだり、ハグしたりするだけで勃た人でした。
でも、焦りや精神的にきたりすると、
Hしてるときに萎えちゃったりそもそもたたなかったり。
が1.2回あって、私はそれで自分の魅力がない、飽きたから、
などとすごく思ってしまい、彼になんでなんで?とか
私の中気持ちよくないならいい。他の人とするなど..怒鳴ったり怒ったりで
彼も焦って、私も焦ってで...
とうとう、そうなって2日目くらいですが、
もう入らなくなるくらいになってしまいました。
二人が精神的に関係なども安定してる時は、彼はぎゅーやちゅーなどで、ちゃんと元気になります。ただ入れるときに
萎んだりします。
治りますか..?
もう辛すぎて別れようかなと思ってます。
やはり私のわがままでしょうか?
どうしても魅力ないからなどと自信のなさからきてしまいます


No.2678795 18/07/18 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 20:48
匿名さん1 

彼氏さんがとてもかわいそうに思えます。

相手の事を思って別れてあげて下さい。

No.2 18/07/19 04:20
匿名さん2 

最低ですね。辛いのは彼氏さんなので、もう彼氏さんのためにも別れてあげてください。どうぞ他の人としてください。
あなたが彼氏さんを精神的に追い込んで余計に立たせなくしてしまっているんですよ。
普通、彼女だったら「大丈夫だよ」「気にしないで」などと彼氏をフォローしてあげます。
もしあなたがそうやってフォローしていたのならしばらくすれば治っていたんじゃないですかね。
もうそこまでしてしまったら彼氏さんはあなたとではなかなか難しいと思います。

No.3 18/07/19 04:52
通行人3 

男として彼がどれだけ辛いかを考えてみて下さい。勃ちたくても勃たないって本人が一番辛いに決まっているでしょう。

「このままでいいから、ずっと一緒に居たい」と安心させることも大事です。EDに効くローションもあるので試してみて下さい。


No.4 18/07/19 05:16
匿名さん4 

酷いことをいうなんて最低です。
その言動が、彼を傷つけて悪循環になっているのは誰が聞いてもわかりますよ?
別れたらいいじゃない。その方が彼の為にはいいかもしれないです。

別れないならしばらく、エッチを控えまてみたら。
毎日毎日
盛りのついた猫じゃあるまいし。

No.5 18/07/19 09:21
匿名さん5 

主さんが あれこれ言って追い詰めるからでしょう
そういう時もあるよって 寄り添ってあげないと

No.6 18/07/19 10:11
匿名さん6 

精神的に問題を抱えている時や仕事のことなど他のことに集中している時などはHに集中出来ないので勃ちが悪くなります。

あとは、その時の体調とか。

それで挿入を無理強いすると難しいかも、そういう時はそっと抱きしめてあげましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧