注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

2人のお笑いコンビの人たちの単独ライブの後、出待ちができないから握手をするという…

回答1 + お礼1 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 22:07(更新日時)

2人のお笑いコンビの人たちの単独ライブの後、出待ちができないから握手をするということで順番ずつ握手をすることになりました。

プレゼントを渡す人にはありがとうござますと話していて、後は手を繋いでちょっと笑った感じで目線は変えていない人と、私の前の人はプレゼント渡していて笑顔でしたが私が笑って握手したら素の顔に戻っていました。私は普段人間不信で人を避けて笑ったりするのもぎこちなく嫌われたりもされますが嫌に思われたんですか?一度前者の人にはライブでいじられたことはありますが…月に2回ほどライブに行ってますが覚えられてはいないのでしょうか…出待ちはしたことありません。

No.2678856 18/07/18 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/18 20:56
通行人1 

気にしすぎだと思いますよ。観客をいじって笑いにもっていくのが、その芸人さんのネタなら、覚えてないのも当然だと思うし。

主さんの前にプレゼントを渡したファンの方は、何度か渡したことのある人で、次お初の主さんの番になって、緊張したんじゃないかな。

No.2 18/07/18 22:07
お礼

>> 1 ありがとうござます。あまりお客さんをいじらないタイプの芸人さんです。緊張したんですね。私もしていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧