注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

私はうまくコミュニケーションが取れません。 一つ一つの仕草も変だと思います。自…

回答5 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 12:49(更新日時)

私はうまくコミュニケーションが取れません。
一つ一つの仕草も変だと思います。自覚してます。
発達障害かもしれないと昔から思ってました。
それでいつも「あの人はおかしい、でもああいう人だから仕方ない」みたいな空気が集団の中で流れたりします。
生きてることが恥ずかしいです。死にたいです。誰にも迷惑がかからないなら。
でも親に悩ませてしまうと思います。
私が通ってる高校もなにかと批判されてしまうと思います。
悪いのは自分だって分かってるのに…
私はどうしたらいいんですか?

No.2678866 18/07/18 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 21:36
匿名さん1 

自分が思ってるより、周りは気にしてないものだから、堂々としてたらいい。

No.2 18/07/18 22:22
匿名さん2 

それは、おかしいわけではないんです。それも、個性なんだと思います。おかしくなんかありません。だから、何か言われても、何かあった時も、自信を持っていればいいと思います。私も毎日辛いですが、毎日生きています。一緒にがんばりましょう。ちゃんとした回答になっていなくてすいません。

No.4 18/07/18 23:01
匿名さん3 

発達障害者だと思うなら近くの児童相談所に行って、臨床心理士さんが居るので、相談して下さい。
疑わしいようならば、療育相談セン――を紹介為て下さいます。
専門医師が居ますので、受診為て下さいませ。
発達障害者支援団体と就労支援団体を県名を入れて検索して下さいませ。

No.5 18/07/19 12:49
匿名さん5 

まずは個性だと思います。
どうしても辛いなら一応検査して貰った方がいいですね(^-^)
だけど…政治家やらお偉いさんなんて十分おかしいでしょ。大人達があほ過ぎて子供達に悪い影響を与えてるのよね。
平気な顔して悪い事ばかりで問題になるたび反省しないんだ?と呆れますよ。

主さんは悪い事なんてしてないのに、死にたくなるまで悩んでは辛いでしょ?
反対に個性を強調するのもいいんじゃないかな?ご自分のスタイルを探してみて下さい。
それから相手に媚びないこと「凡人には理解出来ない」のだと思うでいいですよ。
ご自分に優しくしたら他人にも優しくできるものです。もちろん人を選びながら…
意地悪な人はほかっておきましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧