注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

自分と妹の扱いの差について 私と妹は別々に住んでいます 妹はおばあちゃんのう…

回答2 + お礼1 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 16:46(更新日時)

自分と妹の扱いの差について
私と妹は別々に住んでいます
妹はおばあちゃんのうちで、私は母と住んでいます。
私は母に髪を切っても気づいてもらえません。この間は「私ってお前に興味無いかもーあははー」みたいな、軽い感じで興味ないと言われました。
しかし妹にはほんとに優しいし、些細な変化にも気づくんです。
週一しか会ってないから優しいのは理解できますが私もすこしは目を向けてほしいなとおもいます。
だけどなにをしてもへーと流してあとはむしをします。
正直けっこうつらいです。どうすれば母となかよくなれるのでしょうか

No.2678868 18/07/18 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/18 21:06
匿名さん1 

最低な母親ですね・・・
振り向かせようと努力するより、早く自立してその母親から離れる努力をした方があなたのためだと思います。例え、母親があなたの変化に気づいていても、きっとその母親は望んだ言葉をかけてくれないと思います・・・

No.2 18/07/18 21:12
お礼

>> 1 ありがとうございます。
自立しても頼られたらすぐに援助とかをしてしまいそうで怖いです。
自分でも母は自分には興味ないって理解出来てるんですけどもどっかで認めてほしいって言うのがあって

No.3 18/07/21 16:46
匿名さん3 

将来後悔するのはお母さんだと思いますし、大人になったらこちらから無関心を貫くのがいいと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧