注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私は30代で、今人間関係が合わなくて、休憩時間が苦痛です。1人でゆっくりしといた…

回答6 + お礼1 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 00:19(更新日時)

私は30代で、今人間関係が合わなくて、休憩時間が苦痛です。1人でゆっくりしといたら、みんなと同じ行動するように、上司から言われました。正直、仕事以外で話したくもないし、1人でできれば休憩とりたいです。みなさん、経験ありますか?

No.2678885 18/07/18 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/18 22:27
匿名さん1 

はい、私も一人で休憩時間は過ごしたいです!一人で外に歩きに出たり、他の場所で本読んだり等など。でも、同僚と話をしたいときもあるのであるので共に過ごす日もあります。うちの上司は、休憩時間は個人のものだから その時間は自由としています。
あなたの上司は、どの程度の意味合いで他の人と一緒と言ったのでしょうかね?

No.4 18/07/18 22:34
お礼

>> 2 削除された回答 私も休憩時間は個人の自由にしていいと思ってますが、今の会社は休憩時間は休憩室でみんなと同じ行動をとれと言われました。最初は休憩室にいたのですが、上司のネチネチした嫌味や会話など聞けれません。時間がもったいないので、嫌なんです

No.5 18/07/18 22:37
匿名さん 

同じ行動?!
一人で本読んだり、ケータイやっていたりダメなの?!
驚きだ😞
他人の愚痴聞かされる時間なんて、確かに勿体無いです。

No.6 18/07/18 23:08
匿名さん6 

まぁ周りに合わすのも勉強の一つだからねぇ、私も苦痛ですがとりあえず皆といます。
でも私だけ年齢が若いのでほぼ輪に入ってませんが。
一人がいいなら全然構わないと思いますが、やっぱり職場によってはそうするとよく思われない職場もありますよね。

No.7 18/07/19 00:19
匿名さん7 

仕事とプライベートを割り切れない奴ってほんとめんどくさいですよね

僕の会社もそうです ほんとは一人で休憩したいです

職場の人間に関わったら関わったで

休みの日に引っ越しの手伝いを頼まれたり、こんなクソ暑いのにバーベキューに誘われたりするので

友達でもないので何故そんなことしないといけないのか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧