注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

好きな人に「死ね」と言われました...。 中学1年の女子です。 私の好きな人…

回答6 + お礼0 HIT数 714 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 23:49(更新日時)

好きな人に「死ね」と言われました...。
中学1年の女子です。
私の好きな人Kとはもともと同じ班でした。入学して1ヶ月半くらいはもっと優しくて、私が後ろをむいてKに話しかけたら普通に答えてくれたし、私が言ったことにも笑ってくれていました。
ですがあるひ突然口が悪くなったんです。いつものように後ろをむいて話しかけたら「こっちむいてくんなブス!キモいんだよ」など言われました。

このときは別にKが好きではなく、他の人が好きだったのですが、最近Kが好きなことに気づきました。班が違くなったらなんか寂しくて、Kが他の女子と話していたら嫉妬しちゃいます。他の女子には普通に接しているのに私にだけ酷いんです。こんな人なのにやっぱり好きなんです。

昨日なんて朝学校に行って、廊下でぶつかりそうになった時
「どけろ。死ね」
と言われました。Kのことが好きと気づいてから悪口がショック過ぎます。。。


長文になったのですが
聞きたいことは・・・

①普通、好きな人とかには 死ね と言わないですよね?
②もう諦めた方がいいですか?
③脈はまだありますか?

です。


ここまで読んでいただきありがとうございます!

回答待ってます
辛口NGでお願いします(>人<;)

No.2678886 18/07/18 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 21:36
匿名さん1 

好きな人以前に誰かに向かって死ねとは言わないですよ。諦めるも何も主ちゃんは、何か行動しましたか?脈は、今のところないと思います。
まず主ちゃんの気持ちを伝なければ相手の気持ちは、わからないですよ。
その返答次第で脈があるかわかると思います。

No.2 18/07/18 21:38
匿名さん2 

中学生にもなって、冗談だとしても「死ね」とか言う人間なんてごめんです。それがカッコいいとか思っているなら残念な人だな~
と、いう感想です。
恋愛対象になりません。

No.3 18/07/18 22:22
匿名さん3 

今時の子はすぐに「しね」って言いますね。
ネットの影響なんですかね。
あまり気にすることはないと思います。

No.5 18/07/21 16:53
匿名さん5 

そんな人を好きでいるのは止めた方がいいと思いますよ、主さんを大事にしてくれる人と恋愛した方がいいのでは?

No.6 18/07/21 23:49
匿名さん6 

私は小学生なんですけど、ドアに黒板消しを挟んで、みんなをいじめてて、後から来る子に、「反対側のドアからはいったほうがいいよ」って言ったら、
「死ねー」
って言って、めちゃ怒られていましたねー
私だったらそいつに、
「はあ、意味わかんないし、あんたが言うなー💢」
ってキレると思います(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧