注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

性行為に嫌悪感があります そういう行為をしたいと思わないから特に困りはしないけ…

回答4 + お礼4 HIT数 317 あ+ あ-

悩める人( 15 )
18/07/22 07:58(更新日時)

性行為に嫌悪感があります
そういう行為をしたいと思わないから特に困りはしないけど、このまま男の性欲が気持ち悪いとか性行為が気持ち悪いという気持ちで大人になるのもなかなかしんどいです

子供のころから馬鹿な男ばかり見てきたから仕方ないのかなとも思うけど、克服する方法とか何かありますか?

No.2678904 18/07/18 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/18 22:28
匿名さん1 


今はそれでもいいんじゃない?

また年数経ったら変わると思うし。

No.2 18/07/18 22:39
お礼

>> 1 ありがとうございます

No.3 18/07/19 10:39
おばかさん3 

これからいい男と出会えれば気持ちが変わっていくよ

No.4 18/07/19 11:36
お礼

>> 3 男性不信なんでそれさえも難しいんですけどね
けど男もただの馬鹿だけではないって少しずつわかってきました

No.5 18/07/19 12:09
サラリーマンさん5 

それって自分の中にある性欲さえ肯定できてないんだよ。
悪いものだ汚れたものだイケナイものだと思ってしまってるからそう思う。

気づいてないんだわ。
なぜそう思ってしまうのか、なぜそんな事を自分が意識してしまうかに。
それは自分の中にも普通に健康な性欲があるからだよ。
意識してない人ほどそんな事は考えない。嫌悪感すら持たない。嫌悪感を持つ必要すらない。
自分に必要のないものの事なんてそもそも考えない。
例えばエベレスト登山の事なんて意識しないし嫌悪しないのと同じように。

健康で自然にある、あって当たり前の普通の性欲が自分にもあるから考える。
その自然で当たり前で当然欲してしまう自分にもある性欲をこじらせてしまうと大変だよ?

宗教の盲信信者の様に”綺麗なもの”だけを求めたがるようなるから。
幻想や手に入らない理想を追い求め日々の日常にある美や尊さに気づかず幻想と理想の美を求めるようになるから。

男がシタがるのは普通だし自然だしむしろ健康な事。
女がそんな男にも股を開いちゃうのも普通だし自然だし健康な事だよ。
セックスを望んでしまう事は何も悪い事じゃないし汚い事でもない。それを色々考えちゃう貴方自身も何も悪くはない。

ナショジオ番組見なよ。
動物がどうあるか、何が自然か、どうあって当然か。そこに汚いも綺麗もないものだよ。
何が自然か何が普通か何が善悪か色々考えさせられるし自分も普通に当てはめて考えればいい。
民放番組みたいに綺麗な事ばかりが映されてるものじゃないしありのままの生きるものの生きる姿がそこにある。
人間も動物で同じなの。当然のように雌雄互いに引き寄せられる。
失敗もあるし完璧には生きられない。むしろ失敗くらい経験しておかないと何がいいかすら判らない。うまく行かせたいものをうまく行かせる事すらできないままになる。
例え何かで多少の失敗したとしても、その失敗すらそのどれもが生きるという尊い事。
あるがままの自分を受け入れ、あるがままに自然に生きる。
そこに綺麗も汚いもないものだよ。

そこに綺麗汚いを求めてしまうのは何が自然か何が普通か動物でもある人間にどうあるのが普通かをまだ学べてないから。
あるがままを見ず、あるがままを受け入れず、子供の頃に見たお姫様物語にある様な綺麗な幻想を見たがってしまっているから。

こじらせちゃいけないですよ。

No.6 18/07/19 17:43
お礼

>> 5 いろいろ教えてくださってありがとうございます。

性行為自体のことは理解してます
機能不全家庭だったのでいろいろとあり性行為自体を受け付けなくなってしまいました。
まだ小さかったわたしに性欲を向けてきた人の相手を親の命令でしていました
その為に性欲がもう汚ならしいものとしか思えなくて苦しんでました

すでに拗らせまくってます…
ありがとうございます。

No.7 18/07/22 02:55
匿名さん7 

私も同じなので気持ち分かりますよ。

私は小さい時にいたずらされて、性嫌悪になりました。綺麗ごとどうこうの話ではななく理性のない男性は、動物以下だと思います。自然界は自然界なのでそれで成り立っていますが、人間界ではあるまじき行為…私もそんな事さえなければ、普通に自然と人を好きになり、子供が産めていたのかもしれません。

No.8 18/07/22 07:58
お礼

>> 7 わかってくだってありがとうございます

そうなんですよね
人間は他種より思考能力も理性も進化してきたはずなのに身勝手な欲を他者に向けるクズが多すぎる
わたしは数年間そういうことを強要されてきて、小学生だったわたしを大人たちが普通に買ってました、殺意わくし吐き気する

サラリーマン5さんのいうように、小さい頃お姫様物語をみて憧れちゃうような子供として生きていたかった
うちの家は闇すぎました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧