注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

同僚が仕事をサボってるのを見かねて上司に相談をしたところ関係が悪化してます。 …

回答2 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 00:18(更新日時)

同僚が仕事をサボってるのを見かねて上司に相談をしたところ関係が悪化してます。
今も状況は変わりません。
役職は下ろして3ヶ月だけ人手不足のために同じ系列のお店に回され、また戻ってきます。

残り2週間今と変わらない仕事をされると不愉快でなりません。

ストレスも溜まって消化できてません。

モチベーションを上げるにはどうしたら良いでしょうか?

No.2678983 18/07/19 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/19 16:20
通行人1 

同僚が悪いことだから、そんな人との関係をもとに戻そうとするより
ガツンと言っても問題はないですよ。

No.2 18/07/20 00:18
おみつ ( ♀ TD1SCd )

回答ありがとうございます。
ガツンと言えたら、どんなに楽になるか。注意しても変わらないなら無意味です。
補足
展開あり
同僚が半額の弁当をあさっていたのを他の売り場の従業員が上司に報告したらしく、またサボってるのがバレてしまい激怒してました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧