注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

昨日学校で友人3人と話していて僕が離れた直後あいつうぜぇと聞こえたので友人に問い…

回答3 + お礼1 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 17:03(更新日時)

昨日学校で友人3人と話していて僕が離れた直後あいつうぜぇと聞こえたので友人に問い詰めました、勘違いかもしれないと思い一応否定してくれることを祈り問い詰めてみたのですが本人は否定し他の友人に「なんにも言ってないよな?」と言っていましたが他の2人は無言のままでした、なので間違いじゃなかったんだと思い「お前らとは合わない」と言って教室を出て家に帰りました、僕の判断は正しかったのでしょうか?

No.2679193 18/07/19 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/19 13:26
匿名さん1 

あなたは、正しかったよ。よく言えたね?!うざいって何がうざいのか言って欲しいよね?ただ一緒にいるだけの友達なんて本当の友達じゃないよ!

No.2 18/07/19 13:29
匿名さん2 

別にそれでもいいと思うけど、これからどうするの?一匹狼?
今日はどうだったの?

No.3 18/07/19 13:37
お礼

>> 2 向こうは全く僕を気にする様子もなく普通に過ごしていましたもちろん昨日のことがあったので僕も全く気にせず無視して過ごしていました、僕が謝る理由もないし向こうも反省している様子もないのでしばらく一匹狼ですかね笑

No.4 18/07/19 17:03
(´・ω・`) ( mL1SCd )

そんな友達とは離れた方がいいと思います…。
なにがうざいかはっきりいって
ほしいですよね。
そんな人達とつるむくらいなら
一匹狼のほうが全然いいと思うし、
かっこいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧