注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

よくデートやご飯に誘われる男友達がいるのですが 一切、口説いてきたり言い寄って…

回答1 + お礼1 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 15:04(更新日時)

よくデートやご飯に誘われる男友達がいるのですが
一切、口説いてきたり言い寄ってきたりしません。

子供のころからの付き合いの同級生ならいいのですが
その方は社会人になってから知り合った人です。

興味ない女性をそんな何度もデートに誘いますか?
それでいて一切進展がないのもどうかと思います

私はその人のことをいい人だと思ってますが付き合いたいとかは思っていませんので
私からなにかアクションを起こすことはありません。

このようの場合、ずっと友達みたいに間隔で付き合っていけばいいのでしょうか?
いつか怖い目にあったりしませんかね?


No.2679212 18/07/19 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/19 14:31
匿名さん1 

あなたに気がなかったなら早いうちにその旨を伝えないと、相手は“脈あり”って勘違いしますね。ってか、近々イベントありそうですね。その彼から。
でも、その気がないのにご飯に誘われたら行くって、めっしーくん扱いしてません?

No.2 18/07/19 15:04
お礼

>> 1 むこうも本当に一切くどくようなそぶりが皆無なのでその気がない旨を伝えるのも変かなと思っています。

めっしーくん扱いはしておりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧