注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

高校2年の女子です。 今度の文化祭でディズニーのダンスをするのですが、主役…

回答2 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

学生さん
18/07/19 19:25(更新日時)

高校2年の女子です。

今度の文化祭でディズニーのダンスをするのですが、主役以外にも主な役は5つくらいあります。
それで主役じゃなくてもその役には選ばれたかったです。
自分で言うのもおかしいのですが私はクラスで目立つ系のグループにいる存在?で、その5つの中には選ばれるかな?と思っていたのですが、
その5つくらいの役は私の周りの友達ばかりでとても悲しい気持ちになりました。
たしかにディスニーだからそれぞれ役の印象とかが合わないのはわかるのですが、とてもショックです。
クラスの投票で決まったから文句も言うつもりは全くないです。

でもそれが今は悲しいのでなにか言葉ほしいです、励ましてなどそういうことを言ってるのではないですが、コメントください、、

No.2679309 18/07/19 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/19 19:09
匿名さん1 

芸能人でも、子役だった子が、大人になって、人気芸能人になれるとは限らないじゃん
大人になってから良いことあるかもよ

No.2 18/07/19 19:25
2532 

ディズニーですか。厳しいですね。
ミッキーマウスは1人しかいないので、何人もいたらおかしいことに落ち着いてみれば分かりますけどね。
自分には才能がないと思うより、他に適役がいたということだと思います。
みんな主役だったら「船頭多くして船山を登る。」になってしまいます。
ですが、人にはそれぞれ輝ける分野があります。ですから、主さんはその分野で「右に出るものはいない。」になればいいと思います。
わたしだって、まだまだ「あのとき主役だったら……。」と思うことは多々あります。ただ、それを言うときりがないとも思います。
主さんが右に出るものがいない分野を見つけられるといいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧