注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

20代男性です。職場ではお偉いさんの側近をしています。 自分自身、完璧主義…

回答1 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 19:38(更新日時)

20代男性です。職場ではお偉いさんの側近をしています。

自分自身、完璧主義だと言うのと、職場の方からは真面目と言われます。


最近、何が辛いのか分かりませんが、涙が止まりません。

そして、なにも欲求がなくなりました。。

何もしたくない、そして食事も美味しく感じないというか、ただ食べるだけ。

異性の女性を見ても何も感じません。
好きだった芸能人を見ても何も感じません。

ただ夜風を浴びながら、空を眺めるのがすごく気持ちいいです。

自分が自分に甘いこと、自分が弱いことは自覚しています。。
何か自分自身が情けないです。。

時間が経てばこんな感情から解放されますか?

No.2679323 18/07/19 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/19 19:38
匿名さん1 

医師の研修医です
レスみるかぎり、鬱の初期表情です
よくなることはないです
本格的専門医にいかれたほうが
いいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧