注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

女ですが、足のスネの毛が男みたいに太いです。 夏は毎日剃らないと目立ちます。う…

回答3 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 09:57(更新日時)

女ですが、足のスネの毛が男みたいに太いです。
夏は毎日剃らないと目立ちます。うちの犬がジョリジョリしているのが好きみたいで毎日舐められてます。
よく見たら剃ってもプツプツ毛がみえています。太いからだと思います。
だから、夏でもストッキングを履いています。
同じような方、いらっしゃいますか。

No.2679454 18/07/19 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/19 23:00
匿名さん1 

脱毛オススメします
私もあなたのように悩んでいたけど
もっと早く行っとけば良かったって思うくらいツルツルになります!

No.2 18/07/20 04:57
匿名さん2 

私も脱毛お勧めです。
剛毛多毛だった醜い足がツルツルに…!
私の家系はみんな剛毛多毛で、コンプレックスだったので私は脱毛しました。
今は私の頃よりも安く速く無痛になってるから羨ましい(笑)

No.3 18/07/20 09:57
通行人3 ( ♀ )

私も医療レーザー脱毛をオススメします!
スベッスベになるよ(^^)

主さんのように太くて固い毛の人ほど効果出るよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧