注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

既婚者同士のデート 既婚者男性です。7年くらい前にある既婚女性と知り合い、時々…

回答9 + お礼2 HIT数 2734 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 10:10(更新日時)

既婚者同士のデート
既婚者男性です。7年くらい前にある既婚女性と知り合い、時々一緒に買い物に行ったり食事をしたりしています。身体の関係者はありません。
知り合った頃、一度好きになった時期があり、その事を伝えましたが、特にどうなるという訳でもなく7年間時々出掛ける関係でした。先日久しぶりに連絡が来て「あの時の告白は何だったの?」みたいな話になり、今それ聞いちゃいます?みたいな感じになりました。気持ちがないんだろうなと思ってとりあえず出掛けるくらいの関係でいたんですが、「週一でも会いたいわ」とか言われると、これどう捉えればいいんだろう?という気持ちになります。女性の心理がよく分からないです。女性の方、何かご意見頂ければ幸いです。
因みに奥さんは私には全く興味は無い様子で、ゲスの極みに夢中、月1くらいでライブに行ってる感じなので、倫理的な話はとりあえず置いといて頂ければ幸いです。

No.2679512 18/07/20 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/20 01:15
匿名さん1 

>因みに奥さんは私には全く興味は無い様子で、ゲスの極みに夢中、月1くらいでライブに行ってる感じなので、倫理的な話はとりあえず置いといて頂ければ幸いです。

奥さん、旦那が他の女にうつつを抜かしてる間、妄想だけで耐えてるのに、何で倫理的な話を置いとけるんだ(笑)あほか。

No.2 18/07/20 01:26
お礼

>> 1 ありがとうございます。言わんとする事は重々承知しているんですが、種子を運んで金を運んで後はお墓行くだけみたいな未来に少し悲しさを覚える事があります。人生って、結婚って、生きるって何?みたいな。そんな時にときめく様な事言われたら良くなくても嬉しいじゃないですか。・゜゜(ノД`)

No.3 18/07/20 02:22
匿名さん3 

彼女も貴方と同じように平凡な日常生活を過ごしている訳ですから、非日常を与えてくれる貴方に心が傾いても不思議では無い。
プラトニックな関係だからこそ良い意味で想像も膨らむしね。
旦那さんとうまくいっていないのかも。
一歩踏み出した男女の関係になりたいと思ってるのかどうかは、それとなく聞いてみなければわかりませんが。


No.4 18/07/20 02:33
通行人4 

>種子を運んで金を運んで後はお墓行くだけみたいな未来に少し悲しさを覚える事があります。人生って、結婚って、生きるって何?みたいな

それって出産して育児と家事をしている嫁も同じでは?

被害者意識があるが故に不倫もどきなんてするのでしょうか、ゲスの極みに夢中な嫁の方がまともでしょう

No.5 18/07/20 02:49
匿名さん5 

別に体の関係を持ってもいい❗
ただ、お互いの配偶者にはバレないようにするなら、の話しだ❗

No.6 18/07/20 06:49
匿名さん6 

体の関係はもったらダメでしょ。
5さんは何をトンチンカンな事を言ってるのか…
バレなきゃいい だなんて幼稚園児レベルの発想だし、体の関係になるとグタグタと溺れていくだけですから(笑)

主さん、その彼女とはお友達感覚で今後も遊んだりしたらどうです?
主さんは寂しいだけでしょ?
奥さんに構ってもらえなくて。

No.7 18/07/20 07:16
匿名さん7 

私も6さんと同感です!

今のままなら、もし見つかって文句言われても、まだ言い訳できる。。。気がする!


彼女がもし、そうなってもいい、という態度を示しても、大切に思うからこそ、今まで通りの関係を、と主さんがしっかりしてください。


私も既婚者。

気持ち分かります。色んな夫婦の形ありますもんね。自分を必要と思ってくれる人がいるって素敵です。羨ましく思いますよ

でも、やっぱり世間一般的に悪いことですから、一線を越えることのないように、仲良くしてください。

彼女の家族にも絶対ばれないように。精神的な支えの範囲にとどめましょう。




No.9 18/07/20 07:41
匿名さん9 

ATMが嫌なら離婚すればいいじゃない。
今おいくつか知らんけど、奥さんのことは別に大事じゃないんでしょ?
なら奥さんはどうなったっていいじゃない。

その不倫女に縛られなくても、人の家庭壊さずに恋愛できる人と恋愛できる状態で恋愛すればいいじゃない。思う存分ときめけばいいですよ。
倫理観はさておきとか言っている人には、てんで無理なお話でしょうけども。

No.10 18/07/20 08:46
匿名さん10 

とりあえず週一で会ってみたら分かるのでは?
深い仲になりたい様な感じですよね

奥さんは 主さんに興味がないって 思い込みとかでは ありませんか?

失ってからでは 遅いですから、取り返しのつかない事にならなければ良いのですが

No.11 18/07/20 10:10
お礼

>> 3 彼女も貴方と同じように平凡な日常生活を過ごしている訳ですから、非日常を与えてくれる貴方に心が傾いても不思議では無い。 プラトニックな関係だ… お互い子供もいますからね。
子供に辛い思いさせる事はしたくはないですよね。と彼女もそう思ってるおもいます。
多分お互いに夫婦間の関係が、仲が悪い訳ではないけど希薄なんだと思います。
身体の関係は二の次の話で、やり場の無い心、寂しさ、の捌け口が欲しいんだと感じます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧