注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

生々しい話になってしまいます。 苦手な方がいらっしゃったらすみません。 …

回答14 + お礼2 HIT数 1543 あ+ あ-

友達A( 20 ♀ fQMNCd )
18/07/21 06:48(更新日時)

生々しい話になってしまいます。
苦手な方がいらっしゃったらすみません。

私には18歳年上の彼氏がいます。
彼氏とは付き合って9ヶ月になります。
毎日のようにセックスをしていて、気持ちいとも思いますがイくことができません。
私も決して経験がない訳ではなく、20人以上の方とはしてきました。その中でも彼氏がいちばん気持ちいいと思います。

彼氏はとても経験豊富で何百人もの方々とやってきた方です。
その彼氏が下手とは考えにくく、私に問題があると思います。
私がイカないのを彼氏が結構気にしているみたいでどうしたらいいか分かりません。
最近ではイッたフリをして「イッた?」と聞かれますが、罪悪感がとてもあります。

どうしたらいいと思いますか、
経験がある方教えていただけると幸いです。


No.2679531 18/07/20 02:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/20 02:07
C ( kYsPCd )

毎日のようにしたいんでしょうか?
間隔を空けてみるのはどう思われますか?

No.2 18/07/20 02:09
お礼

>> 1 回答してくださりありがとうございます。
私は毎日したいとは思っていません。人よりも性欲がないとよく言われます。
私から誘うことはなく、彼氏が毎日誘ってきます。断っても襲われることが多いです。理由を聞くと「可愛いから我慢出来ない」と言われました。
彼氏がしたいならしたいなら仕方ないと考えております。

No.3 18/07/20 02:14
C ( kYsPCd )

あなたは彼のペースに合わせているってことですね。
それはイカないことと関係があると思いますか?

No.4 18/07/20 02:22
通行人4 

毎日するより、溜めて溜めてした時のSEXの方が何倍も気持ちいいよね

毎日は飽きるし、38歳で毎日SEXしてるって引く

No.5 18/07/20 02:24
お礼

>> 3 あなたは彼のペースに合わせているってことですね。 それはイカないことと関係があると思いますか? 引き続き回答ありがとうございます
んんんー気をつかってはいますが関係があるとは思わないですね、

No.6 18/07/20 02:26
276 

何百人も経験のある男性がイッた?と聞くことが理解出来ない。
あなたかフリをするのはイクことを求められてるからだと思いますが、女性の性を知ってる人はイクことを求めたり確認したりしません。
プレッシャーになって楽しめないしイクより更に上があることを知ってるからです。
多分、彼は見栄張ってるだけで、ひいき目に見て50人ぐらいってとこでしょう。
実際はイクことに拘る男性が多いからフリをしてしまう女性も多いんですよ。
気持ち良いならその内イクだろうってぐらいに思っておけば良いと思いますよ。

No.7 18/07/20 03:00
通行人7 

聞かれても”イったっていう感じでもないけど…”って言えばいいよ。
それと、今後はイク振りはしなくていいよ。自分が気持ちいいものを味わう事だけ考えたらいいから。もっと素直に気持ちよさを全身で味わったらいいから。気にしないでいいんよ。
彼が気にしてるから困るだろうけど…彼としっかり話してもいいよ。
気持ちよくて体がこわばるけれど、イクという感じでもない感じって。でも気持ちいいのでたまらない感じになってるってそういえばいい。
イったフリしてたとかは、そういうのはいう必要ないからね。
イクのはいけるようになるよ。そのうちね。
気持ちいいのだけ味わったらいいんだし。もう自分が変態になったかくらい快感に正直になったらいいんよ。

No.8 18/07/20 03:02
匿名さん8 

んー、ごめんなさい
その前に少し気になった。
私の悪いところ。

何百人!?って思った所に病気という文字が浮かんだ
病気って性病の心配ね。
性病じゃなくても、
エイズとか可能性大ですよ。気がつかないし、今増えてるって話、というか4人に1人とかニュースで去年やってたから。知らずのうちになってたパターンで。

貴方と彼、病院に行って調べた方がいいよ。産まれる子供とかにも移りますからね?
全然違う内容になってすみません。斜め上の事が頭に過りました。
が、心配と何百人っていう数の怖さがあったのでレスました。

No.9 18/07/20 03:26
匿名さん9 

あなたの彼氏が何百人とヤッてきたかは定かではありませんが、経験人数の多い人はセックス下手な人が多いです。
テクニックが不特定多数のためにあり、あなたのために無いのです。
「女性はこうすればイくはず」と考えて、
「この女性はこうする方がイく」と、一人の身体を探求していく経験が少ないからです。
まあ本当に経験のある中年男性なら、20歳の小娘のイッたフリくらいバレバレなはずですけど。

あなたも20人と多数の経験があるなら、「私はこうする方がイきやすい」くらいは分かるでしょう。
彼氏に伝えるといいですよ。
セックスは2人で作り上げていくものです。

No.10 18/07/20 06:24
サラリーマンさん10 

彼氏は経験豊富でもたぶんあなたと同じで女性の皆さんは優しい対応されていただけかと‥。

上手い人とただ数をこなした人は違います。本当に相手を喜ばそうとしているか否か。

本当に付き合うつもりなら演技しながら自分の気持ちよいことやポイントをいう、付き合わないつもりなら本当の事をいう。

No.11 18/07/20 06:29
匿名さん11 

20歳ではいかない人、多いよ
30代になってからだよ
気持ち良くなるの

No.12 18/07/20 07:05
匿名さん12 

年齢と上手くできた回数の問題じゃないかしら? 
女は30過ぎると感じてくるわよ。
不満や離婚が増えるのはその頃ね。
あと、ココアや珈琲(お砂糖少なめで)、ワインを飲むと数カ月で性感強くなるわね(すぐ強くなる人もいるみたい)。

No.13 18/07/20 07:07
匿名さん12 

沢山しても、する前に折れたり、中折ばかりじゃ性感強くならないわよ。
でも、開発したらあとが大変ね。
その前にセックス、運動好きの主人ね。

No.14 18/07/20 14:22
通行人14 ( ♂ )

女性がイクには男性との相性やエッチの濃度が合わないと難しい。

まず、彼が下手なのは間違いない。
その第一の理由は貴女がイッたかどうか分からない事。
女性をイカせた経験が有る男性は、女性がイッたかどうか判断出来ます。

経験が多いイコ-ル上手とは限りません。

下手な男性は自分で向上心を持って上達する以外に方法がありませんが、女性の立場からなら、イカせて貰える相手に出会うのは運しか無いと思います。

No.15 18/07/20 18:26
通行人14 ( ♂ )

女性は30才頃から性欲が高まります、それは、女性ホルモンが減り始めて男性ホルモンが増えるためで、利点としては性的に敏感に成る人も居ますが、毛が濃く成るなどの症状が表れる人も要る。

女性がエッチでイケない要因に
〇イケないと思い込む
〇エッチに集中しないで雑念を持つ
〇性感帯が開発されてない
〇前戯を手抜きされる
〇男性が早くイッてしまう
〇男性の自己中なエッチに楽しめない
・・等々
エッチが上手な男性は以上の事を考えながら女性をリードするので、女性は知らず知らず性感帯が開発されてたり、愛を感じる前戯を受けてたり、男性の言葉や態度に安心して身を任せるエッチをしてるものです。

No.16 18/07/21 06:48
通行人14 ( ♂ )

イケない女性は自分が悪いと思う人が多いですが、それは間違いです。

イケないと思ってる女性の95%は正常だったと言うデ-タも有るし、女性の7割以上がセックスに何らかの不満を持ってるそうです。
言い換えれば、男性の7割以上が
エッチが下手なんです。

男性がセックス上手に成るには経験数で無く、上手に成りたい、女性を満足させて悦ばせたいと思う向上心です。
だから、女性経験がだった一人でもセックス上手な男性が要るし、向上心が無い男性なら幾ら経験数が多くても女性を満足させる事は出来ません。

貴方の彼がセックス下手が分かる要因に、現に、貴女がイケなくて演技してる、イッタか聞くなどのプレッシャ-を与えてる。女性にプレッシャ-を与えてしまったらイケるものもイケなく成ってしまいます。

前彼では1度もイッたり潮吹きしなかったのが、自分とは初めてのセックスでイッり潮吹きした女性が居ます、それも貴女より若い女性です。
女性は生理や出産で性欲に波があるし、性感の敏感さに個人差は有りますが、セックスをしたり愛撫を受けて気持ち良いと感じるなら、後はセックス上手な男性にさえ出会えれば何時でもイケる準備は整ってる証拠です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧