注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私は6月末に体調を崩し会社を退職しております。 以前からお腹の調子は悪かったの…

回答2 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 11:10(更新日時)

私は6月末に体調を崩し会社を退職しております。
以前からお腹の調子は悪かったのですが、会社から保険証がもらえず(まだ試用期間だから渡せないとのことでした。)病院に行けず、放置して働いていたことを今になって後悔しております。
昨日市役所にて国民健康保険証を出してもらえたので近々病院に行く予定です。

症状はお腹の右側がずっと痛くて、空腹時は常に胃が痛みます。また食事を取ると下してしまうか、激痛で立っていられなくなることがあります。
以前は平熱が35.5ぐらいだったのですが、今は36.8〜37.2ぐらいうりつねに微熱があるようなだるさがあります。
何かの病気でしょうか?

以前はパティシエをしていて勤務時間は早朝から夜まで立ちっぱなしの作業、昼食を食べずに夜まで働くこともあり、休憩もほぼないので、お腹が痛くいつもトイレの心配ばかりしていました。
関係ないかもしれないが慢性的に重い生理痛があります。

No.2679534 18/07/20 02:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/20 02:43
匿名さん1 

熱が出るのは炎症があるから❗
女性の病気の可能性が高いので、早く受診するように❗

No.2 18/07/20 11:10
匿名さん2 

原因はわかりませんが、検査施設の整った大きな病院で検査してもらって
何処も異常がないとしたら、ストレスから自律神経の不調に
繋がっているかもしれません。その場合は心療内科が適切かもしれないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧