注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

上下関係でしか友人関係作れない人なに?偉そうで上から目線で女王。支配的で思い通り…

回答3 + お礼1 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 10:40(更新日時)

上下関係でしか友人関係作れない人なに?偉そうで上から目線で女王。支配的で思い通りにしたいし、私は相手がばかにみえ、はっ?何様かと思い家来扱いされたからやりかえし喧嘩になり離れました。しかもこいつは口も
強く知り合いが多い顔が広いやつ。
偉そうで自身満々だがかなり自己中でまわりから一番指摘されたり性格が悪いやつ。だのに勘違い女で痛々しい。こいつの友人は優しく平和主義者、よく仲良くできるなと思いましたが、こんな勘違い女を尊敬してます。仕事ができると。私には人を見下して自分が優位にたつことでバランスとるし、面と向かっていったら弱い。こんなやつは病気ですか?

No.2679617 18/07/20 08:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/20 08:50
匿名さん1 

主も病的だよ。
数日前から同じ人のことでスレ立てしてるよね?
どうしてそんなに執着するの?
見下されるのがたまらなく嫌な人って自身にも女王様気質が潜んでる場合が多い。
どちらかというと主も向こう側の人だと思うよ。

No.2 18/07/20 08:53
匿名さん2 

離れたのに いつまでも気にしてる主の方が問題だと思う。

No.3 18/07/20 09:20
お礼

>> 2 だって一番指摘されるようなやつが嫌われてるやつが上から目線で優位にたちたがるから、女王で家来扱いしてくるからそりゃはらたつわ。
職場でウンコと呼ばれても仕方ない。
自己愛強くプライド高いし最悪

No.4 18/07/20 10:40
匿名さん2 

主はどうしたいの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧