注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

断ち切る方法を教えて下さい、、、いい加減、疲れてきました…傷付けられて終わりまし…

回答1 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 12:31(更新日時)

断ち切る方法を教えて下さい、、、いい加減、疲れてきました…傷付けられて終わりました。楽しい事や面白い事があって笑ったりしてるとアイツは、私とサヨナラ出来て喜んで、もっと笑って、もっと幸せなんだ!私を傷付けといて幸せになりやがって!って思ってしまい脳が決め付けて支配されてます。想像でしかないですが、どうしても、そんな風にしか思えなくて…どうしようも出来ないなら前に進むしかないですが出来ずに居ます。悔しくて悔しくて仕方ないです

No.2679669 18/07/20 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/20 12:31
匿名さん1 

元彼に依存というわけでなく、恨みがあるように感じましたが、もう別れたのなら「今にみてろ!こんちくしょーめ。お前より絶対幸せになってやる!!」って感じで、良い彼を見つけて恋愛することが、ネガティブな念を断ち切れるきっかけになるかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧