関連する話題
旦那に離婚したいと言われました。 私と結婚して10年です。 「これからの人生、自分の好きな人と送りたい」と言われました。 私から結婚迫って結婚したので、旦
旦那が不倫→旦那は認め、もうしない、会わないと言って謝る→許す→3週間後、同じ人とまた不倫していると発覚→私が離婚したいと伝える→離婚はしたくない、お前が1番だ
結婚した途端、妻の態度が変わり、騙された気分です。 ご飯があまり美味しくなかったので食べなくなり、実家に泊まった際、食べないから捨ててと頼んだら、もう作ら

お母さんが自分に怒ってきます。 成績が悪いのもわかっているけど、昔のことや、自…

回答1 + お礼1 HIT数 77 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 12:56(更新日時)

お母さんが自分に怒ってきます。
成績が悪いのもわかっているけど、昔のことや、自分の周りの人のことを持ち出してきて延々と怒ってくるのが耐えられません。
殺したいと思う時もあります。でもお母さんが好きだし、心配してくれてるのもわかります。どうしたらいいんですか。

No.2679698 18/07/20 12:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/20 12:54
匿名さん1 

成績を良くすれば、お母さんから怒られなくなりますよ。

あと、何も心配しなかったら、うるさく言わないと思う。
今が頑張り時ですよ。

乗り越えられればそれが自信に繋がります。

No.2 18/07/20 12:55
お礼

>> 1 ありがとうございます。やっぱりそうですよね。自分が変わるしかないんですよね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧